

♥ばぁ好き♥

今日はばぁちゃんがお休みで、
ずっとばぁちゃんの後を付いてまわるもっさん
20070224122354.jpg


チューリップの球根が植えてあるんだけど、
もっさんが花壇に入り走り回り、
しまいには少し出てきた芽をかじるので、
ばぁちゃんと一緒に柵を作りました
20070224122406.jpg


そのうち疲れたようで、ちょっとウトウト
因みに今日着ているピンクとグレーの服、
ばぁちゃんが\100shopで300円で買って来ました
なかなか☆.。.:゜(*´д`*)カワイイ☆.。.:☆
でもやっぱりもっさんの胸板、厚いですねぇ。
ちょっと体に合いません
まっ、いっか
DSC00731.jpg




夜はぐったりです
DSC00737.jpg


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

パワーUP

今年のお正月はおせちをつくってみました
全部はムリだし、あまり食べないものもあるので、
うちで食べそうなものを詰めました。
DSC00268.jpg



くりきんとん、伊達巻は初めてつくりましたが、
やっぱり手作りの方が美味しいです
おせちがあると、ついつい食べてしまいます
私、お正月で約2キロ太りました
DSC00269.jpg




もっさんは寝正月
DSC00367.jpg




でも、1才をむかえ何だかもっさんが
パワーUPしたような気がします
遊んでても負けそうです
DSC00370.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

クリスマス

我が家のクリスマスは毎年恒例?になった
M-1グランプリをみながら食べて、飲んで~。
テレビに映ってるのは2006年の優勝コンビですね
面白かった
DSC00065.jpg


そして今年はなんと、お友達がドンペリを持ってきた。
美味しかったです。
高いです。
ACHAありがとう
DSC00022.jpg


もっさんはというと…
相変わらずの、上唇IN。
DSC00047.jpg



そしてなんと
あんずちゃんのママ、MEYさんから、クリスマスプレゼントが届きました
DSC00095.jpg



もっさんは開けたとたん興奮
おもちゃがいっぱい入っていたから
DSC00102.jpg

もう動きが早すぎてブレブレです
MEYさんほんとにありがとう

つっぱり中

『どうも もっさんです どすこ~い
『つっぱりの練習中っす
DSC09406.jpg



これってハイライト効果ですか?
目と目がはな~れてみえます(・ ・)
もともとか
DSC09407.jpg


もっとこまめに更新しなさいと、義姉から
指摘があったので
続けて更新頑張っちゃいました
あたし、叱られて伸びる子なの
なんちゃって。
みんなから叱られコメントが来ると困るので、
訂正しておこう

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


