• home >
  • きょうだい



プナヘレ

先日、異母姉妹の『あんずちゃん
達に会いに行ってきました

この日は初めてあんずちゃんとバズ君に会えるということで、
もう楽しみで楽しみで

そして、やっと会えました。
物凄くいい子で小さくて可愛い
あんずちゃんは本当に雑種か?
もっさんは何者だ?
20071116001539.jpg




そしてまたまた小さくて、とってもキュート
春太郎くん
20071116001807.jpg





そして『M』の素質たっぷり、いや『超ドM』な
ルフィナちゃん。
みずから進んでいじめられに行きます
カイザーくんも来てたんだけど、ブレブレで
ちゃんと撮れませんでした。ごめんねぇ
20071116001920.jpg





その『超ドM』っぷりをどうぞ。





そして、
『うっまぶしいっ
誰だ?このまぶしい光を放っているのは
もっ、もしや
20071116001600.jpg




タポさんのおうちのマイクちゃん
20071116001637.jpg




あ~んど、バズくん
いやいやマイクちゃんとバズくんがなんだか兄弟みたい
似てるんですよ~、不思議
バズくんとは初めて会ったけど、超可愛かったです
20071116001624.jpg





ランの後はお茶をしに
mosuoはマイクちゃんとバズくんとテーブルの下で
こっそりワシャワシャしてました
バズくんの事もものすごく気に入った様子。
気づくとバズくんを呼んでなでなでしてました。
20071116002034.jpg




帰りにあんずちゃんママにお菓子とボール、
そしてこんなに可愛いカードまでいただきました
ほんとにいつもすみません
ありがとうございました
20071116002129.jpg




ルフィナママにもお菓子のお土産いただきました
早速食べてしまった私は、
後で写真を撮ってない事に気づきました
うなぎパイ1枚
本当にご馳走ざまです
美味しかったです
20071116002154.jpg





あんずちゃんと記念撮影しましたぁ
もっさんなんでそんな顔してんのぉ~
ブサイクぅ~っ
似てないな
20071116001823.jpg





で?何がそんなに怖いんだ
20071116001837.jpg





でもね、ひとつだけ似てるところ見つけました
あんずちゃんも上唇INしてるよ
ん~っ、癒されるわぁ
ホントに楽しかったです。
皆さんまた遊んでください
20071116002224.jpg





『んぁ~ぽかぽかだわぁ~
20071116001752.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ドックラン

久しぶりに、姉妹のももちゃんに会いに行ってきました
そしたら他にも可愛いワンコ達が

呼び戻しを完璧にこなす『レオくん
20071109221922.jpg




最近来た妹分に日々ちょっかいを出され、
1キロやせちゃった『ジルちゃん
20071109222137.jpg



そのジルちゃんを痩せさせた張本人。
ちっちゃい怪獣『キューちゃん
20071109221749.jpg





そしてもっさんの姉妹、
爆弾娘『ももちゃん
20071109222226.jpg





いやいや、みんな可愛いくって
ももちゃんは相変わらずものすごい走ってました
こうやってボールを持ってる人の1番前でジーと待ち、
投げた途端、誰よりも早くダッシュ
そして必ずゲットして帰ってきます
20071114100235.jpg





『ねぇ、コツ教えて
20071114100507.jpg



『え~っ、どうしようかなぁ~
20071114100454.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

2ぷひの違い

姉妹の違いを探ってみました
まずはシッポ
手前のシッポが シュッ っとなってるのが『もっさん』
そして、奥の くるん となっているのが『ももちゃん』
20070328124221.jpg



次は、まつげ
これはももちゃんパパが気付いたんです
パパ『まつげ長いね~』って言いながら、
もっさんをなでなでしてくれていたんです
確かにもっさん、長いんですよね。
長いって事だけは、褒めてやりましょう
DSC00396.jpg




そして、ももちゃんと比べると…もっさんはまつげが長いので、
まつげで目が少し垂れて見えます。
ももちゃんは、まつげが短い分、おめめパッチリ
DSC01133.jpg



そして、私にとって何よりも衝撃的だったのが
アゴです
なななななっ、なんとももちゃん、
受け口じゃないそうです
そんな事ってあるんですかぁぁぁ
だってもっさん思いっきり受け口ですよぉぉぉぉ
だからもっさんいつも『上唇IN』してるんですよね
ももちゃんは絶対しないそうです
だからいつも上唇は、ぽよぽよんとしていて
スリスリしたくなちゃいます
はぁぁぁ
DSC01122.jpg




『元気ですかぁ~
『道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ』
DSC00528.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

答え

もっさんが2匹
いやいや
なんとなんともっさんの姉妹の『ももちゃん』です


前回の間違い探しの答えは、
1枚だけももちゃんの写真が使われていましたぁ
分かりましたか?

それにしても、そっくりです
どっち?って感じですよね。
一緒にホームセンターにあるドックランに行ってきました。
DSC01084.jpg

中に入った途端、2匹で超ダッシュ



『初っ端からついていけないぷひっ』
DSC01070.jpg
このフレンチちゃんは、ももちゃん家のあんずちゃん
最高に可愛い



少し落ち着き、なんとか撮れた動画です
ももちゃんにペロンとされました







そして一緒にお水
DSC01092.jpg




『ぷへぇぇぇぇぇ~
DSC01090.jpg




『あんずも飲むぷひっ』
DSC01093.jpg



そして2匹で走り続けました
本当にそっくりで、走りすぎてもっさんが『ゲェェェ~』って
そしたらその後ももちゃんが『ゲェェェ~』
そんなのも一緒にやってました
20070326113811.jpg




滋賀県から我が家に来たもっさんの姉妹が、
こうやって会える所にいたなんて
本当に嬉しいです
DSC01130.jpg




もっさんはドックランが初めてですが、
本当に良く走って、仲良く遊びました
DSC01128.jpg




ももちゃん一家は大家族
とっても楽しそうで羨ましかったです
今日は4人と2ぷひで来て下さいましたが、
もっと沢山なんですよスゴイよ
詳しくは凸凹ファミリーのHAPPYな生活(ぽちっとな)
20070326120122.jpg



みんなで記念撮影もしました
何故か押さえつけられている、もっさんと、ももちゃん

凸凹ファミリーのみなさん、また遊んでくださいね
20070326120134.jpg





『しんどいぷひっ』
DSC01131.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


