

超ピンクで

やっぱり赤もいいけど、ピンクも可愛い
超爆弾娘なもっさんが、女の子に見えるわぁ

今回はできるだけピンクでブリブリな感じに
作ってみました。
20071102102440.jpg



 
胸板厚いね、もっさん
20071102102542.jpg




母には『随分ピンクだね』って言われたけど、
もっさんは女の子を全面的にアピールする必要がある、
わけでもないけど、何気にアピール
20071102102637.jpg





どう?似合う?
20071102103045.jpg


タグはナツロウstyleで紹介されていた
プラバンで作ったよっ。
次回UPします


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

似合う?

またヘンプアクセサリー作ってみましたBrilliant

青や赤の部分の編み方がイマイチ分からず、
若干へんてこですが、遠くから見れば分かりませんjumee☆shy2
mosura 1230


似合ってるかな?
もっさんはよく言われることがあります。
『ピンクの首輪とリードで、なんとか女の子って分かるケド・・・98666
ってね。
だからねぇ、身に着けるものはなるべく赤やピンクにしております。
みんながそういうのは、見た目の事じゃないんだけど。
もっさんは激しいからね、動きが
mosura 1283

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

モスラVSゴジラ

『どうも モスラです

もっさんの本当の名前はモスラ
良くお名前は?って聞かれて
『モスラ』ですって答えると、
『え~っ、もっと可愛い名前
付けてあげたら良かったのにぃ~』
と、見ず知らずの方にまでご指摘を受けます



『どうも モスラです
20070904110257.jpg




最近ヘンプのアクセサリー作りをしています
何がきっかけだったか?何か作りたくなって。

コレは姪が持ってきたブルーのガラス?を使って、
姪のネックレスを作りました
20070904110402.jpg






コレは、122。のあんずちゃんとタロウ君(ぽちっとな)へのプレゼント
20070904110511.jpg






だってだってあんずちゃんママにもっさんが
こんなに可愛いプレゼントをいただいたので
そのお返しに
いただいたのはこの洋服
すっごい可愛いでしょ

ただ、もっさんが着るとちょっと笑えます
でも私は超お気に入りです
MEYさんありがとうございます
20070904110659.jpg



そうそう、前に飼っていたワンコの名前は 『ゴジラ

やっぱりどっちもかわいそうかな
20070904112943.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


