

MOSRA FACTORY

今日はビバホームというホームセンターに行ってきました。
1週間に1回は行ってるけど

まず、ビバホームに行くとき、
『もっさんビバる~っ』   と言うと、

『フガフガッ フガフガッ 』  と興奮し始めます。

さらに
『ビバビバッ』  と言うと、また興奮します。

20071107145357.jpg



そして車に乗ってGO~
因みに洋服は母が作ってくれたよ。
ワッペンはジミヘン。あはっ。

実はもっさん、この格好になると
『プッ』  ○ナラをするんです
何故かこの格好は出やすいようです。
それにしても普段から○ナラ良くするよなぁ~。

犬ってみんなそうなの?
でももっさんしすぎじゃない?
20071107145505.jpg



前回の続き。
プラバンで私も作ってみました。
でもこの絵は実はmosuoが描いたもので、
最近Tシャツつくりました

ブランド名は  『~MOSRA FACTORY~』

Tシャツは何種類かあります
興味のある人は資料を送りますので
良かったらメールください
お気軽にどうぞ
メールは右下のメールフォームからお願いします

20071102103258.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


