

ヒート用おパンツ



もっさんのヒート用おパンツ
今までも母に色々作ってもらいましたが、
今回また新作です。
ヒート用おパンツは難しいんですよ
朝起きたら脱げてたり。
やっぱりつなぎが1番なんだけど、
全体的に締め付けられてる感じがするのでは?
と勝手にかわいそうに思っていて、
出来ればおパンツだけにしてあげたい

mosura 1887




今回はウエストの部分が少しゆるすぎたかな?
やっぱり朝脱げてました
どうにかいい方法はないでしょうか…

前よりは元気ですが、
やっぱりこの時期は寝てることが多いです

mosura 1888



ランキングは…あははっ
頑張ろう!!もっと更新しなきゃですね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

プレゼント



母が作ったわんこ服。
以前 姉妹のももちゃん (ぽちっと)にプレゼントしました
今回は、ご近所のバル君へプレゼントです。

mosura 1793






バル君着れるかなぁ...とちょっと不安でしたが

mosura 1800






ぴったりでした
似合ってるでしょ。
バル君はムッキムキで、男らしくてカッコイイんですよ

mosura 1812





プレゼントしたいわんこちゃんはいっぱいいるんですが、
なんといっても同じサイズしか作れないんです
ほんの少し変えることくらいしか...
わんこ服は難しいです。

mosura 1824






おうちの前で1時間ちょっと遊びました

mosura 1808







もちろん、家に帰ったもっさんは爆睡でした

mosura 1872





ランキングは…
もっと頑張らないとです´д`トホホ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

手作り服



この間もっさんが散歩中に震えだしたので、
少し暖かい服を母にお願いしました
mosura 1572






今回の服のポイントは、
もっさんの女の子っぷりを最大限にアピール出来るフリフリフリル
mosura 1576






そして、木枯らしもなんのその、
もっさんのきゃしゃな?首元を暖める、ふわふわフード
mosura 1606






どうだもっさん、あったかいだろぅ。
ちょっとダサイ感じもするが、
あったかくて気持ちいいだろうぅjumee☆SaturdayNightFeverL
実は私が腕のリブを裁断し間違え、太くなってしまいましたjumee☆shy2
それがちょっとダサさを感じさせる要因か?
今度直してもらおうね。

何故かずっーと大人しく写真を撮らせるもっさん、
どうも眠くなったらしい。
うたたねしてるやろっ、おいっ
mosura 1595






目真っ赤だよ
mosura 1616




ランキングに参加してみました。
頑張って更新します☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←コレをぽちっとお願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


