• home >
  • おもちゃ・グッズ



クールボードの正しい使い方

コレ、シルバーのコレ
犬用の『クールボード?』なんですが…
もっさん使い方を間違ってるようです
因みに、周りが濡れてるのはもっさんのヨダレです
DSC07934.jpg



一生懸命噛んだり、
DSC07941.jpg



一生懸命掘っています
コレは裏面、大理石風
せっかく買ったんだけどなぁ…
まぁ、予想通りだけどね
DSC07950.jpg



結局柔らかい所で寝るんだもん
DSC07851.jpg


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ボール遊び

¥100SHOPでボールを買ってきました
『もす』喜んでくれたみたい

DSC04257.jpg


しか~し
すぐに割れましたぁぁぁl~
DSC04275.jpg



しかもクッションにしてるし~
意味分かんない
DSC04276.jpg





DSC04287.jpg
『仕返し…されまちた

よしっ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ちゅきちゅきハグハグ

『もす』はこの好き好きハグハグのおもちゃが大好きDSC03201.jpg
『フォッフォッ




DSC03199.jpg
『フガフガッ



でもねぇ~
最後は捨てられるんだよ~
頑張れ好き好きハグハグ
DSC03152.jpg
それとも~ちゃん、おでこにシワはいってるよ


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


