

もっさんのご飯

今日はもっさんのご飯について
最近はろっくん(←ぽちっとな)のママに影響を受け、
今までのフードをベースに、
手作りご飯もあげるようになりました

今までのご飯の写真はほとんど撮ってませんが
コレは6月頃のトッピング第1号の写真です
いや~雑ですよ~
コレはホントに雑ですよ~
事実、もっさん少し残しました
ホントは載せたくないだよ恥ずかしい…
DSC06782.jpg



でも、今はこの本とろっくんママを参考に、
もう少し上手になりました
この本は、ベースのドックフードをひと工夫してあげよう
という、私の考えに合った本かな?と思い買いました。
でも中身はあんまり詳しく書いてありません
もう少し勉強する必要がありますね
20060616115349.jpg



最近は夜だけ手作りごはんで、朝はドライフードをあげています。
ご飯を作っていると、もっさんすっごい見ています
DSC08090.jpg




今日は初めて納豆をあげてみます
DSC08138.jpg




もっさん、すっごい見ています
焦ります
DSC08141.jpg



もっさんはご飯を撒き散らすので、ろっくんママに聞いたら、
ろっくんはスープを多くすると、上手に食べるそうです
という事で、今日はスープ多めにしてみました



するとなんとなんと
スープを先に飲みました
ダメじゃん
DSC08147.jpg




でもどうもコノ器が悪いのかもしれません
穴から出ちゃうのね
でも全部食べました
DSC08142.jpg

ろっくんママこれからも参考にさせてください

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


