• home >
  • 2006年02月09日



そらみみかぁ

DSC01941.jpg

そういえばmosuo、前に
  
『犬を飼ったらタバコ辞める!』って
 
言ってなかったっけなぁ…









mosuo.1.jpg


『ねぇ、言ってなかったっけぇ?』
  
…。

聞こえないみたいだな









愛情持ってつくるよ?

『もす』を迎える前に、揃えておかなければならない物がいくつかある。
その中でも大きい物はゲージだ
ネットでいい物がないか探してみた

mosumo 『こんなの買わないとね。』

mosuo 『ゲージか! これは絶対必要なん?』

mosumo 『いいんじゃない、ダンボールで(笑)』

mosuo  『ならええやん!!ダンボールで。つくってやったら。』

いいのか?

22.jpg
写真は大阪のお友達のリコちゃん


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


