• home >
  • 2006年03月26日



初めてのお出掛け

週末にmosumoの実家に1泊してきました
電車で1時間半くらい…
『もす』を入れるバックをまだ買っていない為、
昔なつかしのスポーツバックに箱を入れて代用しました
DSC02933.jpg


『あたちをどうするちゅもり~』
DSC02934.jpg
でも途中から寝てました


お友達の家も行ったよ
『もす』を見たら赤ちゃんが泣いちゃいました
近寄りたいのに行けず、なんとなく寂しそうな『もす』
DSC02951.jpg



じいちゃんはブサイクだけど可愛いって言ってくれました
ji-,mosu.jpg



mosumoの甥と姪に遊んでもらいました
ara,emu,mosu.jpg



emuちゃんには本当に沢山遊んでもらったね
emu,mosu.jpg



emuちゃんと『もす』のチュッ
emu,mosura.jpg


電車酔いしてしまったようで、帰りは結構吐いてしまいました
電車でお友達と会ったのに、挨拶したとたんゲーって。
punyakoさん、ごめんなさい
慣れてくれるといいのですが…
相当疲れたようです
家について、ご飯を食べてばたんと寝てしまいました
音が出ます


『本当にお疲れなんだね、も~ちゃん

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


