

どーゆうことやねん!!

『もす』ご立腹のようです
※音がでます!



どーゆうことやねん!!はさぁ
こっちのセリフだよ
DSC06239.jpg



こんなに気持ち良さそうにいつも寝てるのにさっ
20060530234915.jpg



この上でオシッコしたでしょ~
も~っっっっ
どーゆうことやねん
DSC06253.jpg




『はぁ~っ オシッコしてる夢見たわ~
DSC06254.jpg

羽毛布団はクリーニングに出せるんでしょうか…
買ったばっかりだったのになぁ…

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ひよこ撮りなおし

土曜日はちょっとだけ『もす』にお留守番してもらって、
遊びに行ってきました
ココ、何だか安くってダーツ、ビリヤード、ネットなどなど
色々出来てよかったなぁ。
なんと、カレーやソフトクリームも食べ放題
太っ腹!?
ダーツ全然できなかったぁ…
DSC06144.jpg



日曜日、お散歩に行ったらボルゾイちゃんに会いましたぁ
ん~っ、なんとも優雅な感じですね~
でも、やっぱり小さい頃は大変だったんだって
玄関をガリガリやるらしいんだけど、大きいから上から全部
ガリガリになってしまったそうです
それは大変だぁ
ojisama.jpg




さぁ、友達来るから帰ろ~
20060529223115.jpg



お友達が遊びに来て、ダーツ
『もす』はたまに落ちてくるダーツをじ~っと待っています
友達のマイダーツの『サムライ』をくわえてダッシュしてましたぁ
『サムライ』って高いんだよも~ちゃん
ヨダレまみれにしちゃってごめんね
20060529222231.jpg
『んっ?』


昨日の『ひよこスタイル』
ひよこなの?という声があったので…
撮りなおし



『はい ピヨピヨッ』
DSC06262.jpg

これはバロンのブヒッ3のバロン君のお下がりなんです
pandaさん、バロン君ありがとう

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ひよこスタイル

『ニンッ!!

DSC06130.jpg
お蔭様で、『もす!』元気です
特に膿むことも、腫れることもなく、かさぶたになってきました
心配してくださった皆さん、ありがとうございます


昨日から実家のばあが泊まりに来ていて、
今日帰って行きました
夜は『もす』ぺったりくっついて寝てました
ばあがボソッと
『あったかいって幸せだよねって
ほんとだね
DSC06093.jpg
ばあ帰っちゃって寂しいね


更に『もす!』今日は不機嫌
あいつが怖いんだって
超びくびく
DSC06116.jpg




『あいつぅ、なんやねん
DSC06117.jpg

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

KO負け!

今日散歩中に玄関前に繋がれてるわんちゃんがいて、
来て来て~って感じの動きをするので、
そ~っと近づいてみた
お鼻がつきそうかな~って思った瞬間
『ガウッ
とやられてしまいました
引っ張ったけど、間に合わなかったぁ
ごめんよぉ、もす
そしていつもお世話になってるペットショップに行ったら、
イソジンの消毒をつけてくれました
無闇に近づけてはダメですね反省…
DSC06054.jpg


『油断したわぁ…完敗や
DSC06056.jpg

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ベットでは…

最近『もす』は少し遊ぶとハァハァしてしまいます
ちょっと蒸し暑い日もありますね
DSC05805.jpg



夜寝る時、mosuoは暑いそうです
これじゃあ暑いね

20060525012952.jpg

いつもこんな感じで寝てるけど、『もす』は
寝返りが豪快で痛いです

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

大人の階段

昨日の続き。
カミカミカミカミしたおかげで、
歯がぐらぐらに
もう取れそう
mosuoが指でつまんでピッっとやったら
DSC05861.jpg



取れたぁぁぁぁぁぁぁっ
DSC05887.jpg


実は初めてじゃないのですぞ
こんなに捕獲~っ
今日取れたのは1番右。
前歯はちっちゃくてかわいかったなぁ
20060523221431.jpg


前歯はすでに全部生え変わったのです
『ん~っ、みそっぱ~
DSC05996.jpg




下の歯は…
『ん~っ、みそっぱ~っイエ~イ
DSC06007.jpg

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

銀座へ

日曜日、銀座に遊びに行って来ました
4人のお友達も来て『もす』大はしゃぎ~
元々の目的は洋服のファミリーセールだけど、
天気も良くてブラブラしてるだけで楽しかったぁ
銀座の街を汚さないようにと、気を使うけどね。
まぁそれは普段どこでもそうだし。

そしてお茶したくなり、わんわんネバーランドに行ってみました。
お腹空いてても、ちゃんとメニューもあるので大丈夫
お茶とかいいながらビールで乾杯
『もす』も何とかいい子にしてました

帰りはお友達におやつを買って貰い、
カミカミしながら帰りました。どうもありがとう
家に帰ってからもカミカミカミカミ
DSC05932.jpg


ちょっと離れてじゃれて…
DSC05938.jpg


カミカミカミカミ
DSC05904.jpg

この後お蔭様で、1本歯が抜けました
その話は次に…

事件だよ!!

木曜日帰ったらこんなんだよ~
何事かと思いました
これは、ゲージの屋根が落ちた状態。
屋根の上に、トイレシートやら、ティッシュやら、
消臭スプレーやら、おやつやら
『もす』関連のものが乗せてありました。
屋根、今しっかり固定しました
『もす』おおきくなったなぁ…

DSC05755.jpg


ゴールデンウィーク後から、すっかりお留守番が
出来なくなってる『もす』
ゲージがもう小さいのかもね。
ゲージに入れず、離したまま買い物に行ったりして
放し飼いのお留守番に少しづつ慣れてもらおうとしてるんですが、
それもいけないのかもしれない…
難しいなぁ

『もす』こんな中にいたなんてね
怪我はなかったみたいです
DSC05757.jpg

トイレシートもビリビリに噛みちぎられてました

とりあえずベットを外に出して、掃除をしていたら
『もす』寝ちゃいました
お留守番中寝れなかったんだね
DSC05753.jpg

はぁ、のん気なやつ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

教えてください

1日1回はコレやってます
どうもコレをやった後に寝てるようです



今回のこのムービーは序の口
いつももっとスゴイです
普段はベットはゲージの中にあるので、そこでカリカリカリカリ
そしてダッシュ
信じられない速さでダッシュ
いったい何でしょう
何なんだ


『ええやろっ、何だって
DSC04581.jpg



コレ、めくってみたかったぁ~
写真撮るのに慌ててたよ~。
めくればよかったぁ
DSC04579.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

似たもの同士

じゃれあう二人
似たもの同士?
20060517225705.jpg

そしてまた
横着しとります
ほっぺ、めり込んでるよ
写真はゲージの中から撮ってます
飼い主に似たんでしょうか…
ベロ長いでしょ
DSC05745.jpg



最近寝てる時、だいたいこの位は出てます
DSC05700.jpg



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

お誕生日おめでとう

姪の莉加が2さいの誕生日
遠くに住んでいるため、まだ一度も会ったことがありません
この場をお借りして?

莉加ちゃんお誕生日おめでとう
今度会えるのを楽しみにしてるよ
20060515212610.jpg
『莉加ちゃんお誕生日おめでとう食べたい


最近暖かくなってきたので、『もす』がハァハァするようになりました
スゴイ顔だねぇ~

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

カフェ初体験

野球バカなみんなが、バッティングセンターに行く
というので、一緒に行ってきました
DSC05673.jpg
バッティングセンターだと言っているのに、
何故かサッカーのユニフォーム
『今日の試合もあかんかったなぁ』

ココは『もす』入れませんでした
外から応援
20060514170715.jpg



その後ご飯を食べに
実は『もす』カフェ初体験
DSC05682.jpg



疲れていたのもあると思うけど、
すご~く大人しくしていました
これから沢山お出掛けしようね~
みなさん遊んでくださいね
きっと『もす』頑張ります
20060514171223.jpg


だいちゃんと『もす』は初対面
だいちゃんに沢山なでなでしてもらいました
daichan.jpg

しかし毎日毎日天気が悪いですね
思いっきり外で遊びたいよねぇ
このまま梅雨になってしまいそうな勢いだ


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ブタと言われたのは2度目です!

数日前のこと
みんなでお出掛けしました
『もす』の力が強くなってきて、結構大変です
散歩中は落ち葉などなど、すぐ口にくわえます
たまに靴にじゃれてきて、離さない事もあります
ちゃんとお散歩出来ません
DSC05469.jpg


帰りに近所で超BIGなわんこに会いました
グレート・ピレニーズ?のけんた君
真っ白で超ふわふわスゴイ~
20060512095335.jpg


最初のあいさつ
『ばふっっっっ
DSC05491.jpg


大きいわんこは苦手なはずなのに、
少しビビリでしたが近づいていきました
余りにも大きいから犬だと思ってないんじゃない?
DSC05497.jpg



けんた君は優しく、どっしり構えてるので
近づきやすかったのかな?
いや~っ大きいわんちゃんも素晴らしい
また会いたいな~っ
kenntapapa.jpg
今日、子供にブタ~ッと言われました

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

I ♥ U で安眠

ゴールデンウィーク中ずっと一緒だったからか、
今までいい子にお留守番していた『もす』がぁ
2日続けてコレですよ
シートは粉々
悪いことしちゃいましたって顔してるでしょ
も~掃除大変ですよ
DSC05598.jpg



『あたちぃ~っストレスがぁぁぁ
DSC05616.jpg



『溜まってんねんっっっ
DSC05619.jpg



そうかいそうかい
じゃぁ一緒に観ましょう
ドームツアーのDVD
あのライブが蘇ってくるわー
DSC05633.jpg



ってもーちゃんは寝ちゃったよぉ~
DSC05651.jpg

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

サッカー日本代表を応援!!

『んっ?始まるのか
DSC05589.jpg



観戦中


『んっ!行け


『...。』



『あかんかったぁ~
DSC05596.jpg

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

代々木公園

ピクニック気分を味わおうと、
みんなで代々木公園に出掛けて来ました
参加犬は
小太郎のお留守番日記(←ぽちっとな)
の小太郎
20060506094342.jpg


チャイニーズ・クレステッド・ドッグの
ヨーキ

20060506094411.jpg



そして『もす!』
『お前っいつから不良になったんや~っ
と言うmosuoの声に振り返ると、『もす』が…
思わず笑っちゃって早く取らなきゃと思いつつ、
取るは取るでも、写真を撮っちゃいました
20060506094355.jpg
犬を飼って気付いたけど、
タバコって本当に良く落ちてますね


空も真っ青いい天気でした。
DSC05374.jpg




みんないい子なのに、『もす』だけ大はしゃぎで
捕まえられてます
20060506100651.jpg



前回小太郎に嫌われてしまったけど、
今日はほんの少し仲良くなれたかな
DSC05366.jpg


ん~っ、小太郎は『もす』より『チョス』の方が好きみたいね
小太郎チョスの顔舐めまくり~
20060506095851.jpg



そしてなんとぉ~帰りがけに
あいむぐりこ←(ぽちっとな)
のぐりこ君やレオ君に会っちゃいました
いつか会いに行きたいと思ってたらこんなに早く会えるなんて
良かったね~ぐりこ君に遊んでもらいました。
相変わらず可愛かった
bulldossの新作の洋服が似合ってたよ
DSC05427.jpg


そして小太郎、夜はぐったり
コタママの腕の中でぐっすり寝ちゃいました
kotamama.jpg




家に付いてから『もす』は今までで1番ひどい顔を見せてくれました
お~っコワッ
なんまいだーなんまいだぁー
DSC05456.jpg
ベロ出すぎ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

犬と猫

『もす』は実家のしんのすけに興味シンシン
怖がりながらも見つけると近づいていきます。
しんのすけはもう大人
年齢は不明
なので『もす』には全く動じません
遊ぶ気もありません

20060501171113.jpg


早朝からじいは『もす』と遊んでくれました
『もす』嬉しそうだなぁ 
                     ↓じいパジャマだけど…
20060503140109.jpg



20060506075722.jpg


庭でしんのすけを見つけると、また近づいて誘います
20060506074907.jpg


結局しんのすけには全然遊んでもらえませんでした
迷惑だよね、しんのすけは
20060506074946.jpg

犬と猫が仲良くしているのっていいなぁ…。
一緒に住んでないとむりなのかなぁ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

実家の公園デビュー

実家での数日間、沢山遊びました
やっぱりほのぼのしていていいなぁ
歩いて15秒で公園、因みに前はお墓
怖くないよ
都会では犬はダメっていう公園が多いなぁ。
じいがもすを公園に連れて行きました。

後から行ってみると…
20060501181652.jpg


ボーダーコリーちゃんが2匹いました
もす、ビビリまくり~
ベンチに手をついて、伝え歩きで逃げる逃げる

20060501175301.jpg



20060501175332.jpg




20060501175357.jpg



『お兄ちゃんたすけてぇぇぇ~
20060501181113.jpg



『ヒィィィ~ッ誰もおらんやんけぇぇぇぇ~
20060501175434.jpg

もう笑える笑える
伝え歩きって、人間の子供みたいだよ~
今日でもすのお尻はキュッっと引き締まりました


もちろん帰ってきたらコレでしたよ~
DSC05132.jpg

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


