• home >
  • 2006年06月28日



引越しします

先日実家に帰ってきました
姪のエムちゃんがもっさんに会いに遊びに来てくれました
emu.jpg


実家に帰るとほぼ放し飼いで、外に誰か居るときは
もっさんは楽しそうに後つけ後つけ
のびのびしていて楽しそうです
jichan.jpg



でも実は、実家の隣の家に引っ越す事になったのです
これは実家
DSC05226.jpg


そしてコレが、隣の家
ココにもっさん引っ越します
スゴイよもっさん、お部屋いっぱいだよぉ~
お兄さん、お義姉さんありがとう
DSC05224.jpg



もっさん、引越ししたら『しんのすけ』と仲良くしてね
sinnosuke.jpg

東京から埼玉へ引っ越しますが、
今まで仲良くしてくれたみなさん、埼玉から会いに行きますので、
これからもよろしくお願いします
7月末に引越しする予定でいます。


もっさんなんか『デカッ

20060616130315.jpg






テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


