• home >
  • 2006年07月31日



盆踊り

『あちぃぃぃぃ~っ
DSC08167.jpg


土曜日は近くの盆踊りに出かけて見ました
一緒に行ったのはトイプードルの『はるちゃん』。
2才だそうです。
この子はレンタルわんこちゃんで、お友達家族が今レンタルしているわんこちゃん。
もう何度もこの子をレンタルしているそうです
とっても大人しくていい子です
このまま飼いたいなぁ~って
でも、実はママが動物アレルギー
この日も鼻をかみまくり~
好きだからレンタルしてるんだけど、飼うとなると辛そうです
DSC08163.jpg


実は私もかなりのアレルギー持ちなので、
その辛さが良く分かります。
今の時期はブタクサ?
花粉・ハウスダスト・カビ・などなど…
調べてみたら、1つを除いて全部アレルギー反応がでました。
重症ですって言われました
でもね、その1つは『動物』だったんです。
動物だけ反応ゼロ
子供の頃から動物飼ってたからかなぁぁぁぁ。
DSC08176.jpg


はるちゃんはもっさんの遊ぼう攻撃に迷惑していたみたいです
ごめんね、はるちゃん
DSC08157.jpg

盆踊りは小さかったけど、なかなか楽しかったです
焼きそば、おでん(2品)、チョコバナナ、みんな50円
安い
どこの地域でも盆踊りなどの小さなお祭りありますよね。
是非出掛けてみてはいかがでしょうか
また遊べるといいね

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


