

たるみフェチ

今回は、たるみフェチによる、たるみフェチの為の
たるみ写真特集です

このたるたるした感じ
たまらなく好きです
いっつもスリスリ、はむはむ?しています
こんな私は、へっ、変態なんでしょうか


DSC09298.jpg





DSC09313.jpg





DSC09322.jpg





DSC09327.jpg





DSC09333.jpg





DSC09335.jpg


いかがでしたか
たるたるフェチの人も、そうでない人も、
楽しんでもらえたのか?なぁぁ。


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

誕生日

先日、母の誕生日を甥や姪達とみんなでお祝いしました
20061017151355.jpg



母は60歳で、還暦だそうです
それにしても、今の60歳はまだまだこれからで、本当に若い
私が言うのもなんですが…
還暦のときは『赤いちゃんちゃんこ』を送ったりしますが、
なぜ『ちゃんちゃんこ』かと言うと、赤ちゃんに戻るという
意味があるそうです
赤は魔除けの意味も…
まだ赤ちゃんに戻ってもらっては困るし、
全然若くて元気なので、赤いちゃんちゃんこ、送りませんでした
20061017151342.jpg




ケーキの絵はmosuoに描いてもらいました
もっさんがいるよ~
スゴイ可愛い
DSC09265.jpg




なんかさ、ばぁちゃんよりもっさんのほうが
年寄りに見えるときがあるんだよ
emu.jpg



日向ぼっこして寝てるの
ほとんどおじいちゃんだよ
メスだけど、おじいちゃんだよ
DSC09285.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

美味しいよ

コレ何だか知ってますかぁぁぁ
もっさんより太い『冬瓜(とうがん)』というものです
母の実家からもらってきました
ままよさんありがとう
DSC09195.jpg





家では、インテリアとして飾ったり、
20061016122800.jpg





悩みを聞いてもらったり
DSC09134.jpg






時には枕にしたりして使っています
20061016121920.jpg



なんちゃってぇ


豚肉と煮たり、ベーコンと煮たり、
色んなスープに入れたりして食べました
使い道いっぱいで、美味しいんですよ~
大根みたいに味をいっぱい吸ってうまうまです。
とうがん大好きです
DSC09215.jpg



もう時季は終わってしまった?かもしれないけど、
今度見かけたら是非食べてみてください

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

衝撃映像

今日はもっさんとmosuoと3人で近くの公園の前を車で通ったら、
超~~~可愛いフレンチが2匹も遊んでいたんです
すぐに車を降りて、一緒に遊んでもらいました
5才のとちろう君と、10ヶ月のおとめちゃんです
おとめちゃんは10ヶ月でもすとほとんど一緒のせいか、
とっても仲良く遊べました。
とちろう君はもっさんが初ヒートが終わったばかりだったので
残念ながら、おあずけでした
次は必ず遊ぼうね。
何も持ってなかったので、写真撮れませんでした。
なので、教えていただいたHPを…
とちろう君とおとめちゃんぽちっとな)
次はカメラ持参で散歩に出掛けよう…
又遊んで下さいね~


もっさん、前でも書いたように発情期とやらを迎えていました。
人間と一緒で、犬もだる~くなったりするのかなぁぁ

衝撃映像ですよ
ちょっと長いけど良かったら見てください
足に注目です




立ったまま寝とるですよ
しかもこの体勢で30分位寝てたので、
私が止めさせました。
何であれで寝てられるのかなぁぁぁ。もっさん。

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

兄弟

もっさんのお父さんが一緒かもしれない
異母兄弟!?が見つかりました
あんずちゃんのブログで紹介してくれました
是非見てください
みんなかわえぇぇぇぇのです
ココロにいいこと(←ぽちっとな



最近もっさんのゲージを撤去しました
今までゲージの中に、ベットとトイレを設置していました。
でもトイレはシートでしなくなっちゃったし…


何より… 使い方間違ってるし
ボケ老人か
20061005151701.jpg



でもベットだけは、そのまま置いています
今でも使ってるから
これでも一応
DSC09061.jpg




完全にはみ出てるけど
DSC09067.jpg




半年前はこんなに小さかったのですよ
もっさんも
かっ、かわえぇぇぇぇ~
DSC02388.jpg




まぁ、この頃から怪しかったけどね
DSC02392.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


