

久しぶりの長嶋

覚えていますか
もっさんが小さい頃やっていた(やらされていた)
『長嶋監督
久しぶりにまたやりました

指揮者から突然長嶋になります



因みに
小さい頃の長嶋ぽちっとな)
まだ小さかったなぁ
長嶋にも貫禄がでてきたな




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

花壇

先日、冬に強いパンジーやビオラを植えました
少しは明るくなったかな?
DSC09571.jpg



あんまりいい写真が撮れなかったので、
翌日もう一度撮って見ました
DSC09578.jpg



ん~
ブサイクですなぁぁぁ
DSC09580.jpg

相変わらず土ついてるし

現行犯

もっさんが庭で遊んでたのに、
今度はこんな所から入ってきたよ
慌ててカメラ探しました
現行犯ですよ
DSC09527.jpg



コレ、網戸なんです。
もっさんは近所に大好きなおば様がいるんです
その方が門の前に来た時、大喜びして網戸を破壊しました
しかしもっさん、この体勢で数分止まっていました
一応入ってきちゃいけないって分かってるのかな?
DSC09526.jpg




早く直さなくちゃいけないんだけどねぇぇぇ
今度はココから出て行きました
もっさん足洗うの大変だから行ったりきたりしないで欲しい…
もっさん専用ドアじゃないんだよねぇ
DSC09528.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

もっさんとお花?

あれ~?もっさんお花の匂いクンクンしてるのかな
DSC09522.jpg



随分じ~っと見てるのね
DSC09524.jpg



って思ったら、良く見たらハチがとまってたよ
びっくりびっくり
DSC09525.jpg


すっごい近くでクンクンしてたよ
もっさん刺されない事を願います
DSC09516.jpg


最近夕方になると、もっさん
歯を超高速で『カチカチカチカチカチカチカチ』
っと鳴らして震えます
そんなに寒いんでしょうか

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ビーバップハイスクール

『あっ、いでっ
DSC09424.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

しんのすけ

隣の実家の主である『しんちゃん
最初の頃はもっさんが嫌みたいでした
いつもこんな距離感を保っています
DSC08873.jpg



こっそり近づいて、
DSC08877.jpg



ニオイをかいで…
しんちゃん、耳が拒否を表しています
20061111113048.jpg



それが、昨日実家にもっさんが遊びに行ってたのですが、
なんとしんちゃんと一緒に寝てたんです
DSC09477.jpg



スゴイ近くで
くっついて寝るようにはならないだろうけど、
しんちゃんがもっさんを認めてくれたのかな
DSC09480.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

つっぱり中

『どうも もっさんです どすこ~い
『つっぱりの練習中っす
DSC09406.jpg



これってハイライト効果ですか?
目と目がはな~れてみえます(・ ・)
もともとか
DSC09407.jpg


もっとこまめに更新しなさいと、義姉から
指摘があったので
続けて更新頑張っちゃいました
あたし、叱られて伸びる子なの
なんちゃって。
みんなから叱られコメントが来ると困るので、
訂正しておこう

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

縁側

縁側でラブラブ中
20061109204530.jpg




口元、似てる気が…
20061109203510.jpg




こんなラブラブな光景を見ていました
20061109203643.jpg




でも少しして、mosuoがうとうとしてたので、
近くにあったマルチカバーを掛けてあげました。
もっさん暇そうです
DSC09345.jpg




ちょっとして戻ってみると…
もっさんこんな所で寝てたよぉぉぉぉぉぉ
DSC09358.jpg



気持ち良さそうだねぇ
でももっさんは外に居たのにね
DSC09356.jpg



リードもギリギリだよ
20061109204241.jpg



でも、気持ちよさそうです
DSC09360.jpg




テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


