

♡ボインちゃん♡

若武者さんのLOVEいぬぽちっとな)
でセクシーショット見つけました

うちの看板娘だって負けていませんよ
セクシーショットならあります





ぼよよ~ん
DSC00067.jpg



う~んすばらしいボインちゃんです
若武者さん、みなさんどうですか?
もっさんも負けてませんよ~
DSC00069.jpg


最近題名がなんだかエッチです

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

初マヨ

マヨネーズを出していると、

『ナニ?ナニ??』

っと近寄ってきたので、
ほいっ!マヨネーズだよ。
ほんのちょっとだけね。と指につけて鼻の前へ…

『んっ?ん~んっ?』
DSC00098.jpg



鼻にマヨネーズをつけながら、ペロッ
DSC00096.jpg



もっさん、美味しかったのか?
DSC00097.jpg



この見事な舐めっぷり
DSC00099.jpg



マヨネーズでお腹一杯になったもっさんは、
ぐっすり眠りましたとさ
DSC00090.jpg

超フィクション)

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

♡脱いだらスゴイんです♡

ヨウキとらんぷ、お家に帰りました
居なくなった部屋をもっさんは探すように一周しました。
分かってるのかな?
 
今日はヨウキのヌード写真を載せちゃいます
でも、飼い主に裸の写真を載せるなんて言ってないので
若干影の入った写真にしておきました
これじゃあ絶対寒いよね
DSC00021.jpg



ばあちゃんが約束通り、洋服を作ってくれました
ハイネックで、お尻まであるラグラン
売っている服だとヨウキの場合お尻丸出しで寒そうです
良かったね、ヨウキ
DSC00035.jpg




らんぷがどんどん強くなってきていて、
もっさんとなんとか遊べるようになりました
振り回されてるけどね

鳴いているのはヨウキ。
らんぷを心配してるのかな。

最後はもっさん、らんぷに飽きられています
もっさんの方が子供みたいです

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

らんぷvsもすら

もっさんはらんぷにばっかり絡んでいきます
らんぷも必死に応戦
DSC09964.jpg




おもちゃの取り合いも…
まぁ、もちろん勝つのはもっさんです
DSC09957.jpg




『楽勝や
DSC09959.jpg




らんぷも、もっさんも疲れたようです
らんぷ仰向けで爆睡
DSC09974.jpg



もっさんも仰向けで爆睡
DSC09976.jpg

コレもっさんの負けじゃない?

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ヨウキ

昨日もぽかぽか太陽が出ていたのでひなたぼっこ
でも、途中で太陽が隠れたら…
ヨウキさん寒くなったらしくらんぷに寄り添い
足をかけました
挟み込んでる
DSC09886.jpg



次は頭隠して尻隠さず~
DSC09882.jpg



頑張れヨウキ
DSC09883.jpg



このマフラーとスカート、ヨウキが寒そうなので
作ってあげました
といっても、マフラーはフリースを切っただけ。
スカートはゴムを通して手縫いで簡単に縫っただけですが
黄色の服はもっさんが着てたもの。
DSC09897.jpg



そしてもっさん
もっさんの服はばぁちゃん(私の母)が作ってくれました
DSC09910.jpg

※上唇入っちゃってるけどね



ばぁちゃんが寒そうだからヨウキにも作ってくれるって
DSC09915.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ヨウキとらんぷ。

2日前からヨウキとランプを預かっています
2週間ほどうちに居る予定です


ヨウキ/チャイニーズクレステッドドッグ(ヘアレス)
2000年1月21日生まれ(♀)
性格:小心者で甘えん坊。
自慢:涼しげな体。愛らしい瞳。
悩み:掻き癖。犬が苦手。


らんぷ。/チャイニーズクレステッドドッグ(パウダーパフ)
2006年5月26日生まれ(♀)
性格:やんちゃ。好奇心旺盛。
自慢:ふわっふわの毛。愛らしい瞳。


20061204133050.jpg



ランプは毛が長いので顔がいつも見えません
なのでちょっと失礼して、オールバックに
DSC09847.jpg



もっさんとランプはうさぎの引っ張りっこ
もっさんは遊んでるつもりだけど、力が強いので
ほぼイジメです
らんぷごめんね
DSC09871.jpg



そんな中、ヨウキはお昼寝
ヨウキはへアレスだから、凄い寒いようで、
かなりの厚着です。
DSC09875.jpg



夕方には疲れたようでグッスリ眠りました。
DSC09823.jpg



因みにもっさんとmosuoもグッスリでした。
20061204132312.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


