

鼻ぺちゃのつづきのつづき

なんといっても可愛いのがパピーの
『ぱいん君(ぽちっとな)

ヤバイです
小さいくせに正義感が強く、
ガウガウじゃれあっていると飛んで行き、
『喧嘩はダメだよ
と言わんばかりに必死にわんわん
20070527182713.jpg






そして小さいくせに、
このヨダレ
20070527182918.jpg






ママに拭かれます
20070527182807.jpg






でも気づくとまたヨダレ
ぱいんパパ 『フレンチはみんなこうなのかと思ってたよ
違うじゃんぱいんだけじゃ~ん』って
ぱいん君、只者じゃないな
20070527202712.jpg






凸凹ファミリーの
『あんずちゃん』(ぽちっとな)
20070529154923.jpg






あんずちゃんはすぐ疲れちゃうけど、
たまにスイッチが入り、一生懸命走る時があります
ブヒブヒ言いながら走ってくるその姿は
ブヒ好きにはたまらないです
20070529155221.jpg






そして更にたまらないのが、このアングル
実は家に帰って写真をみたら、
あんずちゃんのこの写真、いっぱいありました
けして変態ではありません
今回はただ寝てるんじゃありません
ほふく前進中
20070529155450.jpg

ぱいん君、あんずちゃんまた遊んでね





ぱいん君にびびるもっさん
20070530110507.jpg


なかなか沢山あって一気にかけません
次回、動画があるので載せますね

関係ないですが、CH犬について少し調べてみました
CH直子ってなんで直子なんだろう?って。
イヤー笑った笑った。
あたしは『なおこ』だとばっかり思っていたら、
『ちょくし』って言うみたい?

そうですよね、凸凹ファミリーのRYUさん

イヤイヤ驚きました。納得しました。
そう思ってた人、他にいませんか?
今のうち言っちゃったほうが楽ですよ
なんちゃって。
あたしだけ

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

鼻ぺちゃのつづき

ぶーた君はサッカーが得意
みんなが他で遊んでいても、
一人で夢中になって遊んでいます
20070527220400.jpg





『もう終わりにしょう』って
木の上にのせると…
一生懸命体を伸ばし、じぃぃぃぃ~っ
20070527220209.jpg






上から見ると
20070527220154.jpg






思わずとってあげたくなっちゃいます
ぶーた君はとてものんびりした可愛いフレンチちゃんでした
20070527214845.jpg






マイクの日記(ぽちっとな)
のマイクちゃんはちょこちょこっと足元にきて、
なでなで
今度は違う人の足元に行って、
なでなでとしてもらいます
20070527221523.jpg






水の中に入っても、特に遊ぶでもなく、
お水をペロペロ
とってもおとなしいフレンチちゃんです
20070527220718.jpg






しかし
走らせたら豹変
めちゃくちゃ早い
フレンチで勝てる子はいませんでした
そして『ズド~ンッ』と音が
を投げると一直線
そして体当たり
息が切れているにもかかわらず、やめません
ママに『己の体力の限界を知りなさい
と怒られていました
20070527220826.jpg




そしてなんといっても今回の洋服
似合ってました
真っ黒の体に、真っ白の服
何ていうかなぁ~
黒人さんが『ニコッ』っと笑った時に
見える真っ白の歯
んっ?なんか違うか
とにかく今回のベストドレッサー賞ですね
20070527213704.jpg






ぶーた君、マイクちゃん、また遊んでね
20070528115058.jpg






テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

チーム鼻ぺちゃ

柏の葉ドックランへ行ってきましたぁぁぁ
一緒に遊んだわんこちゃん達
20070527185042.jpg



まずはもっさんの姉妹、凸凹ファミリー
ももちゃ~ん
20070527165829.jpg




ももちゃんとおんなじ凸凹ファミリー
あんずちゃ~ん
20070527171453.jpg

うそうそ
ちゃんと紹介しますよ


あんずちゃ~ん
20070527170731.jpg





マイクの日記
マイクちゃん
20070527173943.jpg





そして、
ぶーた君
20070527215337.jpg





ぱいん君 おすわり!
ぱいん君
まだ5ヶ月なんです
20070527174007.jpg



もっさんは屋外のドックランが始めて
でも沢山遊びました
でもね、やっぱり遊びの天才、爆弾娘?は
ももちゃん
何をやらせても右に出る者はいません
とにかく走る走る
もっさんも頑張りましたが、ももちゃんは
もっさんの5倍は走っています
20070527182115.jpg




水に入れば、バシャンバシャン
水しぶきをあげて飛び跳ねます
ももちゃんが水に入ると、ももちゃんママが叫びます
『みんな離れて~ももが入ったぁぁぁ
20070527183414.jpg




そして、一緒に住んでいる妹分のあんずちゃんとは
取っ組み合い~
仕掛けたのはあんずちゃんだけど、
負けないよ~
本当にこれだけ遊んでくれたら気持ちがいいよね~
犬はこうでなくっちゃね
20070527183307.jpg





さすがのももちゃんも疲れたね
このハァハァな寝顔はもっさんにそっくりです
20070527225818.jpg




運動不足のもっさんは帰りの車で
溶けてました
運動不足がたたってか、もっさんの方が
大きくなっていました
20070527225743.jpg

ももちゃん、あんずちゃん以外は今日初対面でしたが、
みんな可愛かった
やっぱりフレンチっていいなぁぁぁ
最高でした

今日はももちゃんについて沢山書きましたが、
他のわんちゃんも後日UPします



皆さん今日はありがとうございました
ももちゃん、お疲れ様
20070527235151.jpg

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

高所恐怖症

イスの上に乗せると固まるもっさん
ちゃんと怖いときは顔も怖いよ~って顔になるんだね
20070524214613.jpg




それでもおやつには食いつくのね
20070525225957.jpg

凸凹ファミリーのHAPPYな生活(ぽちっとな)
のあんずちゃん、ももちゃんが、
27日(日)柏の葉ドックラン(ぽちっとな)
に行くそうなので、もっさんも便乗します
晴れるといいね



土曜ミッドナイトドラマ『ティッシュ』ぽちっとな)

第6話「反撃・・・君を守る」
6月2日(土)25:55~26:25
※一部地域を除く

好評みたいですね
かなり怖いけどハマりマス


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

お久しブリ

どうもお久しぶりです
もっさんは頭にお花が咲いちゃって、
おバカな子になっちゃったみたいな

 『あた、あたっ、あたちぃ~の名前はぁぁぁ
モス、モスッ?モスバーガー
20070523150408.jpg

食べてやる


この緑の洋服は、122。(ぽちっとな)
のあんずちゃんのママからいただきました
あんずちゃんには大きかったそうです。
もっさんぴったり~
MEYさんありがとうございます
私はいっつももらってばかりなんです
20070523151306.jpg

なんか久しぶりになっちゃったけど、
更新できて良かったぁ
これからも少しずつ更新しますので
どうぞよろしくお願いします



 『ちょっとぉぉぉ おバカじゃないわよ
DSC01366.jpg

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


