

ナマもすら



冬になると洋服を着てることが多いので、
ナマのもっさんだどなんか変な感じがする
mosura 1645





でも、もっさんはスゴク体も毛質も柔らかくて、
ホントに気持ち良くてスリスリしちゃいたくなりますョ
やってみたいヒト、いませんか
っていないか
mosura 1651





しかし、まぁストーブの前を陣取ったもっさんは、
相変わらずびろ~んとしてます。
頭に変なもの巻かれようが、
体中いじられようが、
うんともすんとも言わず、寝てます
mosura 1644






たま~に嫌そうな顔しますけどね
mosura 1640




ランキングに参加してみました。
おかげで更新回数が増えました。
自分を追いこまないと出来ない私はダメなこですが、
ランキングは少し上の方に行きました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。





テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

じゃあな!


今日は動画で
mosuoのいたずら
もっさんかなり眠そうで笑える








 『あたしで遊ぶなっ...

mosura 1619




ランキングに参加してみました。
少し上の方に行きました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。



テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

びろ~んとなります



実家へ行くと、コタツへ直行のもっさん。
しばらくすると、コタツの中から...
『ハッ ハッ ハッ』
と聞こえてきて、
びろ~んと伸びたもっさんが、外に出てきます
で、水をがぶ飲み。

うちではコタツが無いので
ストーブの前を陣取ります。
で、しばらくするとびろ~んと伸びたもっさんが
出来上がります

mosura 1553






そして口は真っ赤。
また水をがぶ飲み。

mosura 1548


こんなもっさんは、冬になると散歩を早く切り上げようとします。
なので冬場はボインちゃんになるのです。
去年の冬はボインちゃん姿をUPしましたが、
今年はならないように気をつけたいと思います。


去年のボインちゃんぽっちと



すでにもう怪しいけど...



ランキングに参加してみました。
少し上の方に行きました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

手作り服



この間もっさんが散歩中に震えだしたので、
少し暖かい服を母にお願いしました
mosura 1572






今回の服のポイントは、
もっさんの女の子っぷりを最大限にアピール出来るフリフリフリル
mosura 1576






そして、木枯らしもなんのその、
もっさんのきゃしゃな?首元を暖める、ふわふわフード
mosura 1606






どうだもっさん、あったかいだろぅ。
ちょっとダサイ感じもするが、
あったかくて気持ちいいだろうぅjumee☆SaturdayNightFeverL
実は私が腕のリブを裁断し間違え、太くなってしまいましたjumee☆shy2
それがちょっとダサさを感じさせる要因か?
今度直してもらおうね。

何故かずっーと大人しく写真を撮らせるもっさん、
どうも眠くなったらしい。
うたたねしてるやろっ、おいっ
mosura 1595






目真っ赤だよ
mosura 1616




ランキングに参加してみました。
頑張って更新します☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←コレをぽちっとお願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

寝起き

もっさんおはよう、朝だよ

『...。』

mosura 1492



朝だよ、おきなよ

『...。  ふわぁぁぁぁぁぁぁ

mosura 1491




起きろって言ってんだよ
オラオラ オラオラ
コレでどうだ

『むっ むっ むっ
mosura 1509




『...。
mosura 1511


ホントにこの子、犬なんでしょうか


ランキングに参加してみました。
頑張って更新します☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←コレをぽちっとお願いします


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

まんざらでもないな

『どうも、もっさんですキラキラBrilliant.
あたし今、飼い主に遊ばれていますひよこ
まったく、mosumoのおもちゃじゃないんだからね怒

mosura 1516






でも…ぬくいのぉぉぉ~ポ
ぽっかぽかやニクキュウ

mosura 1523



ランキングに参加してみました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←コレをぽちっとお願いします


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

突然

『 ぶゎぁぁぁぁぁぁ~っ 』
mosura 1303




もっさんはどこに居るのかというと、
この壁のもっさん側が実家、手前がうち
実家の庭に放してほっておいたら突然出てきた驚く
びっくりしたよ汗;


mosura 1306



更新の回数が減ってしまったなぁ…
もっと更新しないと
と思い、ランキングに登録してみました
そうしたら頑張って更新するかな?
ランキングの登録だけで一苦労
なんかぐったりです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←コレをぽちっとお願いします

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ボール

122。のMEYさんにいただいたボールで遊ぶもっさん。
口の中にすっぽり

プナヘレ 067





寝起きのためかおとなし~く遊んでいますが、
この後目を覚まし、爆弾娘に変身しました
いや、戻ったんだな。




テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

プナヘレ

先日、異母姉妹の『あんずちゃん
達に会いに行ってきました

この日は初めてあんずちゃんとバズ君に会えるということで、
もう楽しみで楽しみで

そして、やっと会えました。
物凄くいい子で小さくて可愛い
あんずちゃんは本当に雑種か?
もっさんは何者だ?
20071116001539.jpg




そしてまたまた小さくて、とってもキュート
春太郎くん
20071116001807.jpg





そして『M』の素質たっぷり、いや『超ドM』な
ルフィナちゃん。
みずから進んでいじめられに行きます
カイザーくんも来てたんだけど、ブレブレで
ちゃんと撮れませんでした。ごめんねぇ
20071116001920.jpg





その『超ドM』っぷりをどうぞ。





そして、
『うっまぶしいっ
誰だ?このまぶしい光を放っているのは
もっ、もしや
20071116001600.jpg




タポさんのおうちのマイクちゃん
20071116001637.jpg




あ~んど、バズくん
いやいやマイクちゃんとバズくんがなんだか兄弟みたい
似てるんですよ~、不思議
バズくんとは初めて会ったけど、超可愛かったです
20071116001624.jpg





ランの後はお茶をしに
mosuoはマイクちゃんとバズくんとテーブルの下で
こっそりワシャワシャしてました
バズくんの事もものすごく気に入った様子。
気づくとバズくんを呼んでなでなでしてました。
20071116002034.jpg




帰りにあんずちゃんママにお菓子とボール、
そしてこんなに可愛いカードまでいただきました
ほんとにいつもすみません
ありがとうございました
20071116002129.jpg




ルフィナママにもお菓子のお土産いただきました
早速食べてしまった私は、
後で写真を撮ってない事に気づきました
うなぎパイ1枚
本当にご馳走ざまです
美味しかったです
20071116002154.jpg





あんずちゃんと記念撮影しましたぁ
もっさんなんでそんな顔してんのぉ~
ブサイクぅ~っ
似てないな
20071116001823.jpg





で?何がそんなに怖いんだ
20071116001837.jpg





でもね、ひとつだけ似てるところ見つけました
あんずちゃんも上唇INしてるよ
ん~っ、癒されるわぁ
ホントに楽しかったです。
皆さんまた遊んでください
20071116002224.jpg





『んぁ~ぽかぽかだわぁ~
20071116001752.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ドックラン

久しぶりに、姉妹のももちゃんに会いに行ってきました
そしたら他にも可愛いワンコ達が

呼び戻しを完璧にこなす『レオくん
20071109221922.jpg




最近来た妹分に日々ちょっかいを出され、
1キロやせちゃった『ジルちゃん
20071109222137.jpg



そのジルちゃんを痩せさせた張本人。
ちっちゃい怪獣『キューちゃん
20071109221749.jpg





そしてもっさんの姉妹、
爆弾娘『ももちゃん
20071109222226.jpg





いやいや、みんな可愛いくって
ももちゃんは相変わらずものすごい走ってました
こうやってボールを持ってる人の1番前でジーと待ち、
投げた途端、誰よりも早くダッシュ
そして必ずゲットして帰ってきます
20071114100235.jpg





『ねぇ、コツ教えて
20071114100507.jpg



『え~っ、どうしようかなぁ~
20071114100454.jpg

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブサイクな愛犬

ブサイク選手権、優勝じゃない?

20071108231313.jpg


上唇全部入っちゃってるよ

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

MOSRA FACTORY

今日はビバホームというホームセンターに行ってきました。
1週間に1回は行ってるけど

まず、ビバホームに行くとき、
『もっさんビバる~っ』   と言うと、

『フガフガッ フガフガッ 』  と興奮し始めます。

さらに
『ビバビバッ』  と言うと、また興奮します。

20071107145357.jpg



そして車に乗ってGO~
因みに洋服は母が作ってくれたよ。
ワッペンはジミヘン。あはっ。

実はもっさん、この格好になると
『プッ』  ○ナラをするんです
何故かこの格好は出やすいようです。
それにしても普段から○ナラ良くするよなぁ~。

犬ってみんなそうなの?
でももっさんしすぎじゃない?
20071107145505.jpg



前回の続き。
プラバンで私も作ってみました。
でもこの絵は実はmosuoが描いたもので、
最近Tシャツつくりました

ブランド名は  『~MOSRA FACTORY~』

Tシャツは何種類かあります
興味のある人は資料を送りますので
良かったらメールください
お気軽にどうぞ
メールは右下のメールフォームからお願いします

20071102103258.jpg

超ピンクで

やっぱり赤もいいけど、ピンクも可愛い
超爆弾娘なもっさんが、女の子に見えるわぁ

今回はできるだけピンクでブリブリな感じに
作ってみました。
20071102102440.jpg



 
胸板厚いね、もっさん
20071102102542.jpg




母には『随分ピンクだね』って言われたけど、
もっさんは女の子を全面的にアピールする必要がある、
わけでもないけど、何気にアピール
20071102102637.jpg





どう?似合う?
20071102103045.jpg


タグはナツロウstyleで紹介されていた
プラバンで作ったよっ。
次回UPします

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


