

独り言





独り言が増えたmosumoです
いや、独り言=もっさんとの会話ですが…
下手すると?イヤ、確実にmosuoとの会話より
もっさんとの会話の方が多いです

それでももっさんを飼って、mosuoとの会話は増えたし、
とにかく笑う回数がもの凄く増えました。

mosura 1756





1匹の犬を飼っただけで、
私の人生何倍も楽しくなったと思います
大袈裟?
mosura 1760




ランキングは…
ん~っ、頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ヒート用おパンツ



もっさんのヒート用おパンツ
今までも母に色々作ってもらいましたが、
今回また新作です。
ヒート用おパンツは難しいんですよ
朝起きたら脱げてたり。
やっぱりつなぎが1番なんだけど、
全体的に締め付けられてる感じがするのでは?
と勝手にかわいそうに思っていて、
出来ればおパンツだけにしてあげたい

mosura 1887




今回はウエストの部分が少しゆるすぎたかな?
やっぱり朝脱げてました
どうにかいい方法はないでしょうか…

前よりは元気ですが、
やっぱりこの時期は寝てることが多いです

mosura 1888



ランキングは…あははっ
頑張ろう!!もっと更新しなきゃですね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

プレゼント



母が作ったわんこ服。
以前 姉妹のももちゃん (ぽちっと)にプレゼントしました
今回は、ご近所のバル君へプレゼントです。

mosura 1793






バル君着れるかなぁ...とちょっと不安でしたが

mosura 1800






ぴったりでした
似合ってるでしょ。
バル君はムッキムキで、男らしくてカッコイイんですよ

mosura 1812





プレゼントしたいわんこちゃんはいっぱいいるんですが、
なんといっても同じサイズしか作れないんです
ほんの少し変えることくらいしか...
わんこ服は難しいです。

mosura 1824






おうちの前で1時間ちょっと遊びました

mosura 1808







もちろん、家に帰ったもっさんは爆睡でした

mosura 1872





ランキングは…
もっと頑張らないとです´д`トホホ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

東京タワー



今日は少し暖かかったから、
もっさんは日向ぼっこです

mosura 1751





最近14時から、『東京タワー』の再放送をやっています
最後のいい所でうるうるうるうる涙
持ちこたえたかな?って所でコブクロの歌が流れ、
やられている毎日ですv


 『うっ、うっ、泣くもんかぁ~っっ

mosura 1754



ランキングは伸び悩んでます´д`トホホ
でも頑張ってキープしてる?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

犬の歯磨き


犬の歯磨きしていますか?
犬も歯周病になると、今日TVで言ってました
もっさんはたま~にやっています。


mosura 1539






今の所ピカピカだけど、
油断はできませんね
もう少し頻繁にやってあげたいと思います。
口臭がくさいのは要注意だそうです


mosura 1526






歯がボロボロになってしまったら、
こんな風にがっちり噛めなくなってしまいますからね

mosura 1524



ランキングは伸び悩んでます
でも頑張ってキープしてる?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

猫を被った犬



前回のコメントで、
も~ちゃんは大人しいねぇ~
って目黒さゆりさんが言ってたよ、もっさん

mosura 1685






 『えっっ?おとなしい?』

mosura 1679






 『そうなの。あたちスッゴクおとなしいの

mosura 1697





みなさ~ん
大人しいのは眠い時だけですよ~。
何しても起きないもんね
ホントのもっさんはコレですよ
手袋や軍手を見ると、物凄い勢いで飛び掛ってきます










全く、これが本当のもっさんでしょ

 『バレたっ

mosura 1676



土日はお休みしてしましました。
また更新頑張ります☆
ランキングは少し上の方に行きました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←良かったら見てください。



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


