スポンサーサイト


セレブ犬

ちょっとこのもっさん、いつもより上品に見えませんか?
いつも散歩はハーネスで家では何にもつけてないのですが、
近所の良くしてくれているペットショップでいただいた、
ピンクの首輪をしてみました
ん~っなかなか良いじゃない
DSC07505.jpg


でもやっぱりもっさんはこっちの方が似合うよ
んっ可愛い
DSC07511.jpg


こんなとぼけた感じのもっさんもいいね
もっさん、この状態でぼーっとしてました
DSC07499.jpg

家では何もつけてないので、何かつけようかな。
迷子札?をつけなきゃなと思っています
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

comment

( ̄_ ̄*)

mosumoさんこんばんは~!!
お~ACHAさん(さんはいらないのかな・・・)よろしくねん。
2番目のかぶりもののもっさんがいいね♪(* ̄ー ̄)v


  • 2006/07/08(土) 00:43 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

もすちゃん♪ピンクの首輪お似合いだよ~
でもお座りの足が・・・(笑)
ボーっとしてるもすちゃん☆可愛い~
でも足が・・・(笑)
だらしなくなってる足が可愛い~
ベリエは引っ張ってみたくなりました(*^_^*)
  • 2006/07/08(土) 16:10 |
  • ベリエ |
  • URL
  • [編集]

今日は海に行ってきました。
ののがねえ~、海怖がって、近ずくと「ウガ!ウガ!」
って怒るの。
「こっちおいでよ~」って腕引っ張っても、凄い力で
抵抗するんだよ。
おもしろい♪

昨日はやっぱり、ワイン2本飲んで(パパが)酔っ払って
終わりました。
  • 2006/07/08(土) 16:47 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

全然気付きませんでしたが
そう言われてみれば、もっさんって首輪してませんでしたね。
何かこだわりがあったのですか?
ぼーっとしてるもっさんカワイイ!
何考えてたんでしょうね?瞑想中?
こうやってぼーっとしてるときに
ちょっかい出して反応を見てみたいです…。
  • 2006/07/09(日) 00:23 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

さて

mosumoの気になることに回答しといたよ☆
アメリカ行って沖縄と忙しかったよ
もっさんっていろんなアクションするね
だから可愛いのかな?(^^
沖縄で白と黄色のニシキヘビを触ってきたよ
予想と違った感触だった(^^;
  • 2006/07/09(日) 01:49 |
  • hide |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
うん!ACHAは今は元気だったよ。
少し前までは忙しくて大変だったみたいです。
働きすぎはいかんよね?
もっさんはやっぱり2番目の写真だね!




ベリエさんへ
そうなんです!!
もっさん足がいっつもあんな感じで…
ホントだらしない(笑)




りえちゃんへ
ののたん海怖いのか!!
まずいね。うちはお父さん以外
みんな泳ぎは苦手です。
お父さんは何処までも泳げちゃうそうですが。
ワイン2本も飲んだの?スゴイ…
そりゃあ酔っ払うよね。
うちも特に何もしなかったよ(笑)





目黒さゆりさんへ
特にこだわりはないですが…
赤ちゃんの頃首輪をつけてたんですが、
かゆがってたんです。
それでもつけてたけど、散歩に行くようになったら
もっさん力の割りに首が細くて、
苦しくなって目が真っ赤にうっ血しちゃうので、
それからハーネスに変えました。
それからそのまま家では何もつけてないです。
でも迷子札付けたいから何か首に巻かないと…




hideちゃんへ
回答ありがとう。
なるほどでした。
4月が楽しみだね。
ニシキヘビ怖くなかった?
怖いけど触ってみたいな。
でも実際触れるか分からないけど。
きっと変な感触なんだろうな。

ブサイクでかわいい!

モスはブサイクで(ゴメンヨ!)激かわいいですね。しかも帽子かぶっているのエスキモーのおじいちゃんみたいだ!

うちの新しい子猫ちゃんも、一番下のモス画像の格好で年中ごろごろしています。犬猫共通スタイル?

☆コメントありがとうございます☆

dummyへ
ブサイクで☆.。.:*(*´д`*)カワイイ☆.。でしょ(笑)
ネコ飼ったの?子猫?
みたいな。ブログに写真UPしてちょ。

ワンちゃんのお見合いサイトDog Coupleへワンちゃんのお見合い相手を募集してみませんか。

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


