

枕は低反発だね

犬も枕を使うんだなぁ
でもこうやって寝てるのはいいんだけど、
枕に沿って(平行に)寝る時もよくある
すんごく邪魔です
DSC07631.jpg



今日はいつもより遅く起きました。
DSC07633.jpg




起きてもまたうとうと…
mosuo.jpg




うとうとうと…
mosuo2.jpg




うとうとうとうと…
mosuo3.jpg



今日、たまたまついていたで、
若返りジュースというのをやっていました。
1日1杯20日で9才の肌と体の若返りが期待できるそうです
たまたま見た時に作り方をやってたので、
細かい効果などは詳しくは分かりませんが…
せっかくなので、作り方を…

『究極の若返り緑黄色野菜ジュース』

☆にんじん...30g(皮を剥かず輪切りにしラップにくるみ
                     レンジで1分加熱)
☆プチトマト. .80g(8コ)
☆ほうれん草..30g(1把の1/4)
☆キウイ....1/2コ
☆牛乳.....50cc
☆氷......4~5コ

上の材料をミキサーにかけるだけ
簡単ですね
やってみようかな
実家にいた頃、母が野菜ジュースを朝つくって
くれていた時がありました。
(果物もいれてました)
毎朝飲んでいた時は、体の調子がとっても良かったです。
だから、絶対いいんだろうなっていうのは分かります。
うち、ミキサーないんだ
買わなくっちゃ


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

comment

( ̄_ ̄*)

こんちは!!
へぇ~・・一緒の枕で寝るんですねぇ。。
σ( ̄∇ ̄;)は犬とか猫とか飼ったことないんで・・・。
子供のころの金魚とかぐらいかなぁ(●´ω`●)ゞ
野菜ジュースはキウイが苦手なんで味の想像がつかない
けど健康にはよさげですね_ ̄)ノ
  • 2006/07/09(日) 12:41 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

mosuo・・

なんか太った??
むか~し会った時(2年半前)は痩せてたような・・。
きっとmosumoのご飯が美味しいのね♪
でもmosuo大丈夫!りえは8キロ太ったから!!
昔の服は何一つ着れません(T T)
そんでもって、ダイエットをする根性もありません。
困った・困った・・。
  • 2006/07/09(日) 13:07 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

もっさん半年を迎えましたね。
そろそろ成長ストップしたかな?
3月くらいの日記と比べると明らかに大きくなりましたものね~♪
これからは大きさ変わらずで体格ががっちりしてくる時期でしょうか。
人間で言うところの高校生卒業したあたりみたいな。
は~、若返りジュース気になったのに
うちにもミキサーがありませんでした(>_<)
  • 2006/07/09(日) 23:16 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

マジ?

リンク入れちゃったの(汗)オイラも犬飼わないと・・?(笑)
オイラも張っときます
若返るんだったらコラーゲンが一番でないの?
  • 2006/07/09(日) 23:36 |
  • hide |
  • URL
  • [編集]

器用だねぇ~

うまいこと枕使って寝るもんだねー
というかmosuoの上で寝ているところを
よく見るのだが。。。

あ、そうそう私事なのだけど今週金曜日納車日なので会社休みま~す
その後週末は東京脱出で沖縄いってきまする
  • 2006/07/10(月) 23:31 |
  • ACHA |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
こんにちは。
犬やネコを飼ったことない人は
へぇぇぇぇぇ~!!って思うよね。
躾としてはいけない事なんだけどね。
すんごい幸せなんだよ~。
あったかいしねぇ。
最近はちと熱いけどね。
あのジュースは私には必要だよ。
ミキサー買わなきゃ。




りえちゃんへ
その頃に比べると太ったけど、
最近少し締まってきたよ。
野球をよくやってるし、自転車乗ってるし。
8月5日にチェックしてやってください。
前の服が入らないのは辛いよね。
服捨てられないんだよね。




目黒さゆりさんへ
本当だ!!半年経ちましたね。
言われて気づいちゃった。
もっさん本当に大きくなりました。
もう少しがっちりしてくるかもしれませんね。
ホント大きいですよ。
ミキサーずっと買わなきゃって思ってたんです。
やっぱり買わなきゃ。




hideちゃんへ
犬飼う~?
可愛いよ~。
ツーリングに行かなくなっちゃうよ(笑)
リンクありがと。また行くね~。
コラーゲンか!!
あ~っピチピチになりたい!!




ACHAへ
そうなの。人間みたいよ。
よくmosuoの上で寝てるよね。
車くるんだ!!楽しみだね。
土曜からは沖縄か!いいなぁ。
沖縄にはお友達になったちくわさんがいるんだよ。
まだ一度しか会った事ないんだ。
また会いたいな~。
↓ちくわ日記
http://shellhouse.exblog.jp/
http://shellhouse.ti-da.net/
私は静岡でやるフェスに行ってくるよ~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


