

ap bank fes と、お留守番

ap bankfes (←ぽちっとな) は最高でした
去年も参加したので今年は2回目。
初日に参加しました。
1番印象に残ったのは『BOAちゃん』
めちゃめちゃ歌が上手いし、めちゃめちゃ可愛かったんです
最後に『Mr.Children』が演奏するのですが、
その頃になるとだいぶ涼しくなり、周りは薄暗くなってきます。
去年、その雰囲気の中での演奏がとても良かったのですが、
やっぱり今年も最高でした。

フェスが終わり、そのままもっさんを迎えに行きました
着いたのは夜遅く
そのまま私たちも泊めてもらいました
もっさんは問題なくお留守番していたそうです。
でもトイレは成功したり、失敗したり…
迷惑をかけちゃいました
次の日、みんなでお茶をしに出かけました

『ぶひっ
DSC07804.jpg

もっさんは通りすがりの人たちに、沢山触ってもらいました
この赤ちゃんのお家にもわんこがいるらしく、
全くもっさんを怖がりません
ちゅ~までしちゃいました
もっさん菌大丈夫か?
DSC07808.jpg


たまにはmosumoともっさんの写真も載せちゃおう
いつも私が写真を撮ってるから、
私ともっさんの写真はほとんど無いんです。
ちと恥ずかしいけど、たまにはね
mosumo.jpg



これは4月末頃の写真
もっさん生後3ヶ月過ぎの頃
大きくなったよぉぉ
20060427140641.jpg


comment

ばんは~

ぽちっとなでライブレポート読んできましたよ♪~( ̄ε ̄;)
すごいメンバーだぁ~ね・・。読んでるだけで軽く興奮して
きました(* ̄m ̄)
もっさんって以外に大きいのねд・)・・・
もうちとコンパクトかと思ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・
  • 2006/07/20(木) 00:06 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

このとき会ったもっさん大好きおじさんを今日も見かけたよ★
で、おじさんの側にミニチュアダックスが居たんだけど
全く興味を示してなかった!
やっぱり、もっさん特別やってんねえ。

  • 2006/07/20(木) 02:34 |
  • AYA |
  • URL
  • [編集]

土曜日は日帰りだってね。忙しいみたい・・。
「もす見たい」って言ってたよ!
八戸~の席取れなかったんだ。青森まで八戸か
らどれ位かかったっけ??
1時間かかった・・か?

もすは本当に大きくなったね。
いつまでも小さいままなら可愛いのにね。
ののも莉加にタックルしたり、噛み付いたり、
なかなか「俺様」になってきたよ。
ママは自分の物!と思ってるみたいで、陽向
とか莉加抱っこしてると、凄い勢いで割り込んで
くるんだよ。ケリも入れるし。
あっと言う間に大きくなちゃって、寂しいって。
パパちが・・。
ののが大きくなったら、もう一人赤ちゃん欲しい!
って言われて、もちろん即、お断りさせて頂きま
した。
さすがに「体力の限界!」です。
  • 2006/07/20(木) 21:36 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
スゴイメンバーだね♪
野外ってのも、開放感があっていいんだよ~。
もっさんもうすぐ10キロなのです。
6ヶ月にしてものすごい成長ぶり。
どこまで大きくなるんだろう。
抱っこ出来る程度で止まって欲しいな。
今もうギリギリだけど…




AYAちゃんへ
この間はありがとう。
あのおじさんかぁぁぁぁ!!!
もっさんみたいなのが好きだったんだ!
あのおじさんもいい顔してたよね。
ブサ可愛かった♪




りえちゃんへ
残念…もっさん見せたかったよ。
青森~八戸は1時間。
座れるといいな。
帰りは取れたよ!!
ののたん随分成長したんだね。
会うのが楽しみだよ。
もう1人欲しいなんてスゴイ。
私に1人わけて~。なんて。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


