

洗剤革命

 『2人してなにやってんの?』って聞いたら。

『夏バテごっこ

だって
20060725201611.jpg


話はガラッと変わりますが…
コレ知ってますか
洗剤革命 (←ぽちっとな)
酸素の力で汚れを剥がす多目的洗剤
『洗浄、除菌、脱臭』の3つがコレ一本ですんでしまうらしい…
DSC08060.jpg


少しの洗剤を水で薄めてスプレーしたり、浸けたり…
何にでも使えるそうですが、なんと
ペットにも使えるそうなんですよ


『ペットのシャンプーとして
薄めた洗剤を体にかけて、ブラシなどでなじませ、
3分位おいて、洗い流します。
それだけでもいいけど、私はその後シャンプーしました。
何か、すごくすっきりしたような?


『ペットの普段のお手入れに
普段はご飯の後やトイレの後、散歩の後など…
タオルに薄めた洗剤を含ませ、しっかり絞って拭いています。
なんか顔の周りもすっきり、毛もフカフカするような?


『除菌・消臭スプレーに
もっと薄く薄めると、除菌・消臭スプレーとして、
カーテン、衣類、下駄箱、ペットのトイレなどなど…
色々使えるそうです。


もっさんの皮膚に異常はないし
顔周りは全然臭くないよ
なかなか良いです。
ちょっと高いけど、薄めて使うのでかなりもちそうです。
是非使ってみてください。

※アレルギーを持っていたり、皮膚の弱い子は
  獣医師に相談の上ご使用ください。だそうです。
※あと、キトサンが入っているので、エビ・カニ
  アレルギーの人も注意です。


ピカピカだよ
DSC08077.jpg


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

comment

ばんは~

おぉ、お二人とも元気ですか(〃⌒▽⌒〃)そりゃよかったでふ。
よくわからないけど犬も毎日シャンプーするもんなの?もっさん
は洗ってるとき暴れそうなイメージだが・・・(* ̄m ̄)

  • 2006/07/25(火) 23:29 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

コレは非常に興味深いですねぇ!これ1つで家もペットも薄めて消臭も。。。ホントに革命的^^家掃除の洗浄効果はどうですか?
  • 2006/07/26(水) 12:37 |
  • rocheママ |
  • URL
  • [編集]

洗剤革命じゃないけれど

りかが壁紙に落書きした時使ったけど、全然落ちなかった。
っていうか、洗剤買った時点で、満足してしまって、その後
1週間程してからやったから、インクが紙に染み込んでしま
ったのかもね。

今子供達は保育園。
ママは一旦荷物置きに戻ってきました。
家の掃除したら、またすぐ出かけます。
パパが昇級してくれたおかげで、お給料がUp↑し
ました。
お小遣いも上げなくていいっていうから、パパの
ビールが本生から、スーパードライにグレードアップ!!
やったねパパち♪
  • 2006/07/26(水) 14:07 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
犬は1ヶ月に1回とか、10日に1回とか、
犬によってとか、汚れ具合によって色々だよ。
もっさんは1週間~10日に1回くらい入ってます。
どうも水が怖いみたいで、嫌がります。
水がキライみたい。




rocheママへ
お掃除の洗浄効果もちゃんとありますよ。
キッチンに置いておくと油ハネなどもスッキリです。
浸けておくのが1番効果があるようです。
何処でも拭けます。
ベタベタしないからいいですよ。
もちろんお風呂やトイレの掃除にも!!
驚くほどかどうかは分からないけどちゃんと落ちます。
サンプルもらえるみたい?
ぽちっとなしてみてみてください♪




りえちゃんへ
あ~っ、壁紙ってダメだよね。
タバコのヤニは結構落ちるけど、しみ込んでる
感じのは無理っぽい。
賃貸の壁紙は安い紙って感じだからダメだよね。
給料UPなんてサイコーだね。
スーパードライになって良かったね。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


