

LOVE いぬ

 『むっ
DSC08631.jpg



 『ペロろ~ん
DSC08630.jpg


2畳ほどのカーペット
もっさんが赤ちゃんの時、オシッコした事も何度か
あったので、洗ってみました
するともっさん、水やシャワーが大嫌いなのに、
水遊びをしました
犬っぽい事するのね
洗ったのは良かったんですが、なかなか乾きません
どうしよう…

そうそう、オシッコ出来なくなっちゃったもっさん、
みんなが応援してくれたよ
がんばれぃ




そしてなんとなんと『LOVE いぬ』の若武者さんが、
もっさんの紹介をしてくれましたぁぁぁぁ
嬉しいです
若武者さんありがとうございます
みなさん是非みてください
『LOVE いぬ』(ぽちっとな)


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

こんばんは

 この暑さで水浴びしたくなった?
なんかじゃれてるとこは猫みたいにみえる(* ̄m ̄)
おぉMIX課役員就任おめでとう(≧∇≦)b
  • 2006/08/22(火) 20:31 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

あああ、もっちゃん可愛い・・・。
若武者あのむっ!って顔がお気に入りです(*´艸)( 艸`*)ププッ
楽しそうに水遊びしてますね~
これを気に水を克服したかな??

ブログ紹介ありがとうございます!!
  • 2006/08/23(水) 10:58 |
  • 若武者 |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
北海道はお盆が過ぎてから、やっぱり例年の通りだ~いぶ朝晩涼しくなってきましたが、そちらはまだ残暑続きなのでしょうね(;^_^A
2枚目の『ペロろ~ん』 写真、もっさんめっちゃかわいい♪
  • 2006/08/24(木) 11:34 |
  • 真☆由美 |
  • URL
  • [編集]

お水で遊ぶもすちゃんは・・・
ソーダ水を飲むアメリカ?のワンコみたい!
ソーダ水を飲むアメリカ?のワンコって?
以前でTVで見たんだけどね
ソーダ水をピューって向けるとパクンってソーダ水を食べるワンコです
変な説明(@_@;)
ベリエの言いたかったのは、TVに出るワンコくらいもすちゃんの動画が素晴らしい!ってことです(^O^)/
  • 2006/08/24(木) 21:48 |
  • ベリエ |
  • URL
  • [編集]

ぢゃれたいのだか
あそびたいのだか…どっちもだな~w

しかしいい瞬間とってるねー
ベロだすとこなんてなかなか撮れんと思うよ

あ、でもmosuは結構でてるか~w

そうそういつもありがとねー
感謝しておりまするー
今度はグリーンラベルもってくね~
  • 2006/08/26(土) 01:03 |
  • ACHA |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
そう、この日はスゴイ暑くて
気持ちよかったんだと思う。
水キライのもっさんがこんなにじゃれるとはね~。
なのに足洗う時はスゴイ嫌がるよ。




若武者さんへ
全然克服出来てませんでした~。
やっぱり水キライみたいです。
いったい何なんでしょう?





真☆由美さんへ
この日はスゴイ暑かったんですよ~。
昨日今日は随分涼しくなって、過ごしやすくなりました。
もっさんも広場に連れてくと、
思いっきりダッシュしています。
暑い日はダッシュしまくって家にかえると
死にそうになっています。




ベリエさんへ
ありがとうございます♪
引っ越してからはもっさんも、
ちーちゃんみたいに少しはのびのび
遊べるようになりました。
もっさんは引っ越してから楽しそうですよ♪




ACHAへ
そうそう♪もっさんはいつも出てるからね(笑)
こちらこそいつもありがとう。
グリーンラベル、待ってるね♪
  • 2006/08/28(月) 09:31 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


