

もっさんは今まで車に弱く、少し長い距離を走ると
吐いていました
最近は随分慣れてきたようで、車のドアを開けると
自分から乗る様になりました
短い距離から少しずつ慣らしています
DSC08624.jpg
あっ、もっさんのおなか、『ほしのあき』みたい

これは京都に居るお友達が送ってくれたお菓子
和菓子、久しぶりに食べました
少し静かな時間が流れた感じでした
もちもちで美味しかったぁ、ありがとう
DSC08621.jpg


そしてコレは~、ゴーヤです
5月頃、うちの庭に母が植えたそうです
小さな苗をひとつ…
それが3ヶ月でこんなのが採れちゃいました
これを書いている今、さっき母が来て、
もっと大きいのをとってきました
スゴイですまだまだ小さいのが沢山なっています。
でもこんなにしょっちゅうゴーヤを食べれません
DSC08623.jpg




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

comment

どーも!

昨日はお邪魔致しました。加藤です。お久しぶりでした。
『おにーさん』に薦められて拝見させていただきました。
おもちゃの自動車のタイヤは出てきましたか?大丈夫でしょうか。
暴飲暴食は控えるよう、もっさんに言い聞かせてくださいマセ。
また、今度会う時にも僕には常に服従するようお伝え下さい。(笑)
たまにブログのほうは拝見させていただきますね。ではでは。
  • 2006/08/28(月) 11:34 |
  • CAT |
  • URL
  • [編集]

ゴーヤ

mosumoちゃん うちの新五が植えたゴーヤもすごいのよ~~(笑)
この前あまり大きいので長さはかってみたら、44センチあったのよ~
今はもう木がいたんできてそんな大きいのはならないけれど、食べきれない。毎日食卓に出してたらヒロに流石に毎日はつらいって(汗)
そのうち、お母さん(姉ちゃん)のところに行くからね。そのときは絶対もっさんに逢いた~~~~い(^^♪
  • 2006/08/28(月) 14:06 |
  • こもも |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

( ̄¬ ̄*)ジュル桜餅うまそうだぁ~ね。
ゴーヤは・・・((((((((((; ̄ー ̄)
  • 2006/08/28(月) 19:57 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

那覇の居酒屋のおっちゃんが言ってました
苦いのがダメなら湯がいてから料理しろって
湯がき方にも何かあったような・・?
  • 2006/08/28(月) 22:46 |
  • hide |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

CATさんへ
この間は本当にお久しぶりでした。
もっさんはすっかり服従してましたね。
『う~っっ。』ってやつで。
タイヤはまだ未確認です。
確認するのに少しの勇気がいるんです…
『おに~さん』はまた遠くに行ってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします(笑)
また見に来てください♪♪




こももちゃんへ
44センチ~!!スゴイね。
優しいヒロも流石にお手上げかぁぁぁ(笑)
今日はばぁとゴーヤチップスにして食べました。
是非是非遊びに来てね。
楽しみにしてます♪♪





バレンシアさんへ
ゴーヤは苦手かな?
ぷぷぷっ。苦いもんね。
和菓子はめちゃめちゃ美味しかったぁぁぁ。




hideちゃんへ
そっかぁ、湯がいてね。
沖縄旅行で聞いたんだね。
ネットで色んな料理検索してるよ~。
頑張って食べなきゃ。
体にはすごくいいからね。
  • 2006/08/30(水) 22:26 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


