

慣れるもんだね

今日は母が車を買い替えるので、
もっさんを連れて、偵察に行ってきました
その後は近くのヤマダ電機へ…
実は私、いまだに携帯はmovaを使っていました
やっとfomaにしました
DSC08813.jpg



登録が済むまでの間、待たされるもっさん
DSC08819.jpg



こんな風に色々連れまわすと、結構疲れるみたいです
DSC08786.jpg



最近毎朝、母を駅まで送っています。
もっさんと車で
更にちょこちょこ車に乗せているので、
すっかり慣れたみたいです
前は少し乗せただけでも吐いていたのに…
良かったよぉ~、もっさん
DSC08791.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

ロッシュは未だに車に慣れないよ~T_T
酔って吐かないかわりにガクガクに震えながら
窓の外を見ようとするのでいつも大暴れ!!
私の腕はいつも傷だらけ・・
女の子の方が肝が据わってる子が多い??
  • 2006/09/12(火) 18:37 |
  • rocheママ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~

 私が子供の頃、車に慣れるまでかなりかかったが、もっさん
は優秀ですなw
mosuoさんの手は大丈夫かな?治るまで野球はやらないように
っていっといてねん( _ _)ノ_彡☆
  • 2006/09/12(火) 20:56 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

もすちゃん、お利口さんに待ってたんだね
気疲れしちゃったのかしら・・・?豪快寝姿ですなぁ(笑)
車酔い克服?
おめでとうヽ(^。^)ノ
  • 2006/09/13(水) 21:24 |
  • ベリエ |
  • URL
  • [編集]

お母さん車買い替えるんだ!
いいねえ~♪
りえもついに携帯買ったよ。ドコモにした!
ひなたもキッズ携帯買ったんだよ~!!でも、パパと
ママと自宅しかかけられないし、着信も受けれないよ
うに設定してあるんだけど・・。
  • 2006/09/13(水) 22:46 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

もっさん、おりこうさんに待ってますね☆
それにしても、大胆な寝姿(・∀・)
しかも若干白目が…。
  • 2006/09/14(木) 19:18 |
  • 真☆由美 |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

rocheママへ
もっさんは顔出して、体まで出しちゃいそうなくらい
乗り出しています。
ちっとも怖くないみたいです。
ろっくんも慣れるといいですね!




バレンシアさんへ
もっさん珍しく褒めてもらったぁ~。
最近は皆にバカだなって言われてるの。
mosuoは明日野球だそうです。
随分手はよくなったみたい。
でも無理しちゃだめだよね。
言っておきます。




ベリエさんへ
ありがとうございます。
最初はどうなるかと思いました。
車に乗ると何度も吐いていたので…
これなら色々出掛けられます♪




りえちゃんへ
携帯買ったんだね~。
ネットも繋がったのかな?
携帯とPCのアドレスを私の携帯にメールください。
よろしく~。
ひなたも携帯持ってたいへんだね。
でも安心だもんね。




真☆由美さんへ
ホントもっさんは気を許し過ぎだと思います。
全部おっぴろげ~。
いつもこんな感じです。

  • 2006/09/16(土) 10:54 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


