

兄弟

もっさんのお父さんが一緒かもしれない
異母兄弟!?が見つかりました
あんずちゃんのブログで紹介してくれました
是非見てください
みんなかわえぇぇぇぇのです
ココロにいいこと(←ぽちっとな



最近もっさんのゲージを撤去しました
今までゲージの中に、ベットとトイレを設置していました。
でもトイレはシートでしなくなっちゃったし…


何より… 使い方間違ってるし
ボケ老人か
20061005151701.jpg



でもベットだけは、そのまま置いています
今でも使ってるから
これでも一応
DSC09061.jpg




完全にはみ出てるけど
DSC09067.jpg




半年前はこんなに小さかったのですよ
もっさんも
かっ、かわえぇぇぇぇ~
DSC02388.jpg




まぁ、この頃から怪しかったけどね
DSC02392.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

怪しくて笑える(^^
今月もっちゃんに会えるかと思ってたんだけどポシャった★
年内には・・?
  • 2006/10/05(木) 19:26 |
  • hide |
  • URL
  • [編集]

わおう!
あっかんベーのプリティもすちゃんが白目で寝てる~(>_<)

あっかんベーのもすちゃん、近日中に使わせていただきます
ありがとうね(*^_^*)
  • 2006/10/05(木) 20:50 |
  • ベリエ |
  • URL
  • [編集]

ばんは~

 おぉ(* ̄∀ ̄*)こんなことがあるんだねぇ^^
ご対面する予定とかあるのん?どんな反応するんだろね
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ちなみに最後の写真は・・・・目がいってますなww

  • 2006/10/05(木) 20:55 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

もすの兄弟見てきたよ。
な~んか、顔が凛々しいね☆もすとは違う・・。
でもパパは、「不細工だから、また可愛いんじゃん!
もすはアレでいいんだよ!」だって。
今度の土曜日は、「動物園」に行ってきます。
地図で見ると近い!んだよ~。
歩いて行けそうなくらい!!
でもねえ・・。超~~~坂道でねえ(--;
あれは坂じゃないな、『谷』かな??
  • 2006/10/05(木) 21:50 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/10/05(木) 22:36 |
  • |
  • [編集]

毎日のようにブログで見てるから気付きませんが
もっさん大きくなりましたよね~!
もう成犬の大きさですか?
そして仰向け白目もっさん写真…可愛すぎる…
これ私のお気に入りです!
この写真を見て一目惚れしちゃったんですもの!
  • 2006/10/05(木) 23:34 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

血統書で兄弟が探せるサイトがあるけど、そんなん無しで判っちゃったって凄いね~(@@)モスの兄弟・姉妹みんなそれぞれ表情が違ってて面白い♪モスが断トツでイッちゃってるけどね~^^
  • 2006/10/06(金) 14:23 |
  • ☆☆☆☆ |
  • URL
  • [編集]

もっさん、ほんと大きくなりましたよね。
もっさんの顔技(?)にはいつもやられっぱなしですが、そうだそうだ、こんなに小さいときからきてましたね、顔技(笑)

  • 2006/10/08(日) 15:32 |
  • 真☆由美 |
  • URL
  • [編集]

おひさしぶりです
みんな可愛いですね~
あんずちゃんも相変わらず可愛いし
もっさんも可愛いです!!!!
ぶちゃ系の寝顔がたまらなく好きです・・・
  • 2006/10/08(日) 21:36 |
  • ぐまま |
  • URL
  • [編集]

昨夜、4・5年振りにパパと大ゲンカしたよ!
原因は・・「ひなた!!お前だよ!」(--#
ムカついて、家出たのいいけど、行く所なんて
ないし・・。
仕方がないから、車で一晩過ごしました。
実家が遠い・知り合いもナシ。だと、こんな時
辛いよね。
次回に備えて、どこか行ける場所探しとかない
とだね。
  • 2006/10/08(日) 22:04 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

わはぁ~♪もっさんちっちゃかったんですね^^
か~~っわいぃ~♪
ウチのぷらむも、サークルの中のトイレは使わなくなっちゃいました;
でも、ビビリなので安眠の場所確保のためにサークルは撤去出来ませんw

☆コメントありがとうございます☆

hideちゃんへ
怪しいよねぇぇぇ。
子犬ってもっとかわいいものだよね。
年内に会えるといいな。
でも結構みんな忙しいみたいだねぇ。




ベリエさんへ
紹介してもらってありがとうございます。
もっと更新頑張らなくっちゃ。
最近なかなかできなくて…




バレンシアさんへ
ご対面~が出来たら喜ぶだろうなぁぁぁ。
出来れば会わせてあげたい。




りえちゃんへ
そうなの~ぉぉぉ。
みんな凛々しいよね。
もっさんだけなんかボ~っとしてるよね。
動物園が近いなんていいね。
でも谷?越えるの!?大変そう!!





目黒さゆりさんへ
本当ですか!?
もっさんの赤ちゃんの時のこの顔に
ピンときたんですか!!
怪しすぎですよね。
最近はもう成長もほとんど止まりました。
だいたい11キロくらいです。
大きくなりました!




☆☆☆☆さんへ
そうなんです!!
もっさんダントツいっちゃってるのぉぉぉ。
おはずかしい…




真☆由美さんへ
きゃははは。
こんなにちいちゃい時からきてたんですねぇ。
きっと更にひどくなるんでしょうね。




ぐままさんへ
あんずちゃんはとってもキレイで可愛い顔ですよね。
もっさんはちょっとずれてますが…
ぶちゃ系の寝顔は魔法ですよ。




りえちゃんへ
わお~っ。
青森じゃなくって良かったね。
寒くて車じゃ大変だよ!!




ariさんへ
こんなにちっちゃかったんですよぉぉ。
今じゃ長いですけど…
ベットはさすがに無いとかわいそうですね。
あれは片付けられません。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


