

衝撃映像

今日はもっさんとmosuoと3人で近くの公園の前を車で通ったら、
超~~~可愛いフレンチが2匹も遊んでいたんです
すぐに車を降りて、一緒に遊んでもらいました
5才のとちろう君と、10ヶ月のおとめちゃんです
おとめちゃんは10ヶ月でもすとほとんど一緒のせいか、
とっても仲良く遊べました。
とちろう君はもっさんが初ヒートが終わったばかりだったので
残念ながら、おあずけでした
次は必ず遊ぼうね。
何も持ってなかったので、写真撮れませんでした。
なので、教えていただいたHPを…
とちろう君とおとめちゃんぽちっとな)
次はカメラ持参で散歩に出掛けよう…
又遊んで下さいね~


もっさん、前でも書いたように発情期とやらを迎えていました。
人間と一緒で、犬もだる~くなったりするのかなぁぁ

衝撃映像ですよ
ちょっと長いけど良かったら見てください
足に注目です




立ったまま寝とるですよ
しかもこの体勢で30分位寝てたので、
私が止めさせました。
何であれで寝てられるのかなぁぁぁ。もっさん。

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

ばんは~

寝てる・・・のかな?寝てたとしてももっさんは
半目だろうから分かりずらいかも(* ̄m ̄)プププ・・
早く元気になるとよいね^^
  • 2006/10/13(金) 20:23 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

刀知郎&おとめ

もすちゃんこんにちは(^^)
今日はおとめとたくさん遊んでくれてありがと。
同じくらいのお友達がいなかったのでおとめは大喜びでした。
今度は刀知郎も参加したいと言ってますのでよろしくね!
帰ったらしばらく静かに休んでたのですが今になって元気復活して困ってます。。もう夜なのに。。
衝撃的でしたもすちゃんの映像(笑)こんな形もあるんですね。
うちは座り寝でかくんってしますよ。
  • 2006/10/14(土) 00:27 |
  • あやこ |
  • URL
  • [編集]

立ち寝!?

もっさんヒートだったのねぇ~♪女になってしまったのねぇ~
これは、、、立ち寝なの??それともソファーに乗れないの?
なんか足がカクカクしてるけど、、、(笑)
辛そうな感じだね(>ロ<)あんころべーは全然変わらず
ピョンピョンしてました(・O・、)
  • 2006/10/14(土) 01:20 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

いあや~ビックリ!!
犬の立ち寝姿は初めて見たよ(@@)
モスさすがだな!!って見てたら・・・
バロンおとん曰く、「何か悩んでるとか???^^」って。ププッ(^m^)
おとめちゃん見てきたよ、小ぶりで可愛いね~。

そぉそぉ前記事のコメントでミスって☆☆☆☆になってたのは私です^^;
  • 2006/10/14(土) 12:35 |
  • バロンおかん |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
そうそう、寝てるの~。
立ったまま!
犬が立ったまま寝るなんて。
今はもう元気になったよ!!





あやこさんへ
座り寝でかくんってなるのもおかしいですね~。
本当に変な犬です。
刀知郎くんとおとめちゃんに逢えて本当にうれしいです。
なんといってもご近所なのが…
あの広場前は良く通りますので又遊んでください。
刀知郎くん、今度は遊びましょう♪




MEYさんへ
あの形で寝る前は、私が抱っこしてたんです。
さすがに重いので、ソファーにおいたら
そのまま寝たんですよ~。
でもヒート中はなんかだるそうでした。
ご飯もあんまり食べないし、寝てばっかりでした。
今はもう超元気です!!




バロンおかんへ
☆さんはバロンママでしたかぁ!!
なんて的確なコメント!!って思っていたら(笑)
やっぱりもっさんきてますよねぇ。
立ち寝するなんて。
バロンもびっくりでしょ!?
しかしバロンパパ、もっさんと同じ匂いがするぅぅぅ。
プププッ♪
おとめちゃん、本当に可愛かったぁぁ。
  • 2006/10/16(月) 12:56 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


