

現行犯

もっさんが庭で遊んでたのに、
今度はこんな所から入ってきたよ
慌ててカメラ探しました
現行犯ですよ
DSC09527.jpg



コレ、網戸なんです。
もっさんは近所に大好きなおば様がいるんです
その方が門の前に来た時、大喜びして網戸を破壊しました
しかしもっさん、この体勢で数分止まっていました
一応入ってきちゃいけないって分かってるのかな?
DSC09526.jpg




早く直さなくちゃいけないんだけどねぇぇぇ
今度はココから出て行きました
もっさん足洗うの大変だから行ったりきたりしないで欲しい…
もっさん専用ドアじゃないんだよねぇ
DSC09528.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

うちの、ののたんと一緒やんか~!
もすとののはやる事が本当、似てるよね。
今日は、学校で音楽発表会があって、行ってきた
の。
でも、チビ共がうるさくて、全然見れなかった!
終わったら即効帰ってきましたよ。
  • 2006/11/17(金) 13:05 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

ばんは~

今日もいい服着ておしゃれさんですね^^
私より持ってるんでないのww
  • 2006/11/17(金) 22:12 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

イイ出入り口できちゃいましたね笑
しかも入っちゃいけないってわかってるんですねー
お利口さんだっ!!
日向ぼっこ、気持ちよさそう♪
  • 2006/11/18(土) 09:43 |
  • ぐまま |
  • URL
  • [編集]

久しぶりに、もーちゃんのブログ見ました♪ 最近、お家で全然PC触ってなくて。。。 もーちゃん、かわゆい洋服着て、相変わらずやんちゃでかわいいなぁ~★ あのタタミのドア、もーちゃん専用入り口にしたらいいと思う。
  • 2006/11/19(日) 21:58 |
  • リエ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
ののも一緒なの!?参っちゃうねぇ。
音楽発表会はやっぱり大変だったのね。
ひなた、上履きちゃんと両方はいてた?(笑)





バレンシアさんへ
実はもっさんの服はおさがりなんです。
フレンチブルドックのバロン君が
小さくなったものをいただきました。
mosuoに買ってもらえなくて、
おさがり本当に助かってるんだ(笑)




ぐままさんへ
夏じゃなくってまだ良かったです。
蚊が入ってきちゃう。
もっさんが入って来るとき『あ~っ!!!』
って言ってからためらう様になりました。




リエちゃんへ
久しぶり~♪元気?
なんか楽しい話ききたいなぁぁ。
あの網戸はもっさんの出入り口にしちゃうか!!
でも汚い足で入ってくるから
その後捕まえてお風呂場なんだよ~。
大変!!





post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


