

☆わんこいっぱい☆

まずは『もす』の写真
ブリーダーさんが送ってくれました。
ん~っ、ブサイク
なんか結構大きくなってる。早く会いたい
DSC04024.jpg


金曜日に母とクリスマスローズ展に行き、
その後サンシャインのわんタッチ広場に寄ってみました
珍しいわんこや大きいわんこ、滅多に触れないからとても楽しかった。

DSC02023.jpg
このわんちゃん何て名前だったかな?すごい迫力
でもお口のびろびろを触っても大人しかった。

DSC02027.jpg
このブルちゃん、突然ボルゾイと喧嘩になって、ボルゾイに噛み付いた
スタッフのお姉さんが蹴り飛ばしたりして、やっと離れた。
2匹ともとっても大人しかったのに何があったんだろう…
可愛そうでした

DSC02018.jpg
これは右側の子がもたれ掛かってる様に見えるけど、
実はフレンチちゃんがお尻を乗っけてる


haha.jpg
とっても大人しいセントバーナードちゃん
母は恐る恐る触っております

2コーナーに分かれていて、今日の写真は比較的大型犬の集まったコーナーです。
小型犬コーナーは明日乗せます


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

comment

『もす』かわいいぃ~ね。
楽しみで、仕方ないですね♪
サンシャインですか!
私昔38F(確かではないけど…)辺りで働いていました。
へ~、今わんこがいっぱい居るんですね。
ブルドックって大人しいんじゃないんですか???
噛み付いたりするんですねw( ̄Д ̄ w
  • 2006/02/27(月) 00:21 |
  • ちびまるこ |
  • URL
  • [編集]

モスかわいいじゃん!!
もっとブチャイクかと思ったよ!ウケケ
ビックになるのかな??楽しみだねぇ~
  • 2006/02/27(月) 10:37 |
  • chibicota |
  • URL
  • [編集]

ちびまるこさんへ
働いてたんですか!随分高い所で!!
ブルドックは私も何度も触ったんですよ。
すごく大人しかったのに、なんでだろう?
お台場のパレットタウンは私も良く行きます。
今度会えたらいいですね。
お散歩デビューしたら連れて行きたいな。


ちびコタくんへ
思ったより可愛かった!?
なんか写真で見るとすごく大きく見えるよね。
巨大化したらどうしよう…
ちびコタふんずけられちゃうよ。

こんばんは☆はじめまして!
私は年末に初めてわんタッチへ行って、フレンチブル(ティモンと言うそうです)目当てで2月にも行ってきました。ちょ~かわいかった!!^0^
もすちゃん(くん?)もお父さんがフレンチブルなんですね☆
かわいい~♪

ちなみに、2枚目の写真はナンシー(メス!)という名前だそうです。迫力満点、怖かったです・・。
ではでは、失礼しました☆
  • 2006/03/03(金) 22:31 |
  • アスカ |
  • URL
  • [編集]

アスカさんへ
え~っ、2回行ったんですねぇ。
何度行っても楽しいですよね。
名前も覚えててスゴイ!!
ティモンちゃんかわいかったぁ☆
『もす』は♀です。そういえば書いてなかった…
また見に来てください!!
  • 2006/03/04(土) 10:15 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


