

ヨウキとらんぷ。

2日前からヨウキとランプを預かっています
2週間ほどうちに居る予定です


ヨウキ/チャイニーズクレステッドドッグ(ヘアレス)
2000年1月21日生まれ(♀)
性格:小心者で甘えん坊。
自慢:涼しげな体。愛らしい瞳。
悩み:掻き癖。犬が苦手。


らんぷ。/チャイニーズクレステッドドッグ(パウダーパフ)
2006年5月26日生まれ(♀)
性格:やんちゃ。好奇心旺盛。
自慢:ふわっふわの毛。愛らしい瞳。


20061204133050.jpg



ランプは毛が長いので顔がいつも見えません
なのでちょっと失礼して、オールバックに
DSC09847.jpg



もっさんとランプはうさぎの引っ張りっこ
もっさんは遊んでるつもりだけど、力が強いので
ほぼイジメです
らんぷごめんね
DSC09871.jpg



そんな中、ヨウキはお昼寝
ヨウキはへアレスだから、凄い寒いようで、
かなりの厚着です。
DSC09875.jpg



夕方には疲れたようでグッスリ眠りました。
DSC09823.jpg



因みにもっさんとmosuoもグッスリでした。
20061204132312.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

ホームセンターではどうもです

mosuoさんがとちおとめを覚えててくださったようで
ありがとうございます。
mosuraちゃん&mosumoさんに再会できなかったのが残念です。。
おとめがとうとう大人になりました!!
でもやっぱり色々たいへんですね。。
今上手な隠したかた検討中です。。

チャイニーズクレステッドドッグって珍しいですね!
ヨウキちゃん&ランプちゃんそれぞれ味があって可愛い♪
mosuちゃんと仲良くしてますか?
  • 2006/12/04(月) 16:48 |
  • あやこ |
  • URL
  • [編集]

2週間って結構長い期間預かるんやね~仲良くやれてるかなヽ(^。^)ノチャイニーズクレステッドドッグのヘアレスは我家の憧れ犬だよ~いつも探すんだけどさ、パフは居てもヘアレスは居ないんだよね。。。明後日は洋介君が遊びに来るよ☆モス一家の噂話しとくね~(*^_^*)
  • 2006/12/04(月) 17:26 |
  • バロンおかん |
  • URL
  • [編集]

ケンタはもう予約済み♪
今年は大きいやつ、ケーキとサラダも付いてるやつ
にした。
別でケーキは予約してあるんだけどね!冷凍して、
お正月にでも食べるかと・・。
クリスマスプレゼント買ってもらいましたよ!!
「Wii」♪
たまたま行ったホームセンターで、引換券をくれた
人がいてGETできたんだよ。
ひなたの「DS」も会社の人が手に入れてくれて、
GET~~!!
どこもなくて、オークションで落札するか悩んで
たんだよね。
りかは「めるちゃんのお家」 ののは何がいいん
だろう??

年賀状はまだハガキすら買ってないよ。
どの写真にしようかな・・??
  • 2006/12/04(月) 22:21 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~

6歳っていったら人間でいうとどのくらいになる
のかな?
あったかそうでいいやねぇ~ww
寒いのは苦手・・・春よはやくこ~い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  • 2006/12/04(月) 22:36 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

おひさです!

へアレス!!!?すごい!!同じ犬種なのに2人は全然見た目も性格も違うんですね~
ランプちゃんプードルさんみたいなお顔なのね!!
もっさんも楽しい2週間になりそう!!?
mosuoさんと幸せそう寝顔がかわいいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
  • 2006/12/05(火) 12:23 |
  • 若武者 |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ホームセンター!!私も行けばよかったぁ。
ヨウキとらんぷ。がいるんで
留守番したんです。
とちおとめちゃん達に会いたかったです。
おとめちゃんおめでとう♪
最初は戸惑いましたし、結構疲れました。
犬を飼うって大変ですね。
頑張ってくださいね。




バロンおかんへ
まぁなんとか仲良くやってるみたい。
へアレスは実際かわいそうだよ。
かなり寒いみたいでぶるぶる震えてます。
肌は乾燥してぶつぶついっぱい出来ちゃうし。
今毎日ヴァージンオイル塗ってます。
裸の時に掻いたりすると、直接肌だから
傷だらけになっちゃうし。
やっぱり毛は必要なんだとつくづく思っちゃった。
でもバロンおかんなら飼えるよ。
しっかり世話してそう。
因みにヨウキはペットショップで普通に売ってたらしい…





りえちゃんへ
うちもケンタッキーのバーレル?頼んできたよ。
ばぁちゃん家とお兄さん家とうちで2つ。
しかしWii持ってるって人初めてだよ。
どう?ソフトは何があるの?
興味あるなぁ。教えてね。
クリスマスプレゼントかぁ…私には無さそう。
かなし~。




バレンシアさんへ
ホント!!寒いの嫌だよねぇ。
埼玉寒いよ。
ヨウキはもうおばあちゃんじゃないかな。




若武者さんへ
凄いですよね~。今度丸裸の写真載せようかな。
なんかいやらしい感じ。
載せちゃいけない感じしちゃうんですよね。
服脱がすとホント『あらっ!いやん☆』って
思います。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


