

ヨウキ

昨日もぽかぽか太陽が出ていたのでひなたぼっこ
でも、途中で太陽が隠れたら…
ヨウキさん寒くなったらしくらんぷに寄り添い
足をかけました
挟み込んでる
DSC09886.jpg



次は頭隠して尻隠さず~
DSC09882.jpg



頑張れヨウキ
DSC09883.jpg



このマフラーとスカート、ヨウキが寒そうなので
作ってあげました
といっても、マフラーはフリースを切っただけ。
スカートはゴムを通して手縫いで簡単に縫っただけですが
黄色の服はもっさんが着てたもの。
DSC09897.jpg



そしてもっさん
もっさんの服はばぁちゃん(私の母)が作ってくれました
DSC09910.jpg

※上唇入っちゃってるけどね



ばぁちゃんが寒そうだからヨウキにも作ってくれるって
DSC09915.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

ヨウキのおしりはみ出し可愛い~♪
もっさんの上唇IN☆可愛い♪♪でも何故!?
ランプは前方注意!!ぶつかったりしないのかな・・?
フワフワオールハバック可愛い~~!!!
  • 2006/12/06(水) 12:12 |
  • rocheママ |
  • URL
  • [編集]

うふふ♪なんとかホカホカ寝場所を確保しようと必死なヨウキちゃんww
可愛いっすぅ~♪
もっさんはお洋服を作ってもらえるなんてシアワセですね^^
お母さん、とっても器用なんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
よく似合ってますよ~♪

こんばんは~

おぉ見事なカニばさみですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2枚目はクレヨンしんちゃんですな(σ ̄_ ̄)σ
みんな服作ってもらっていいですね~
幸せそうだぁ~~ww
  • 2006/12/06(水) 21:49 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

wiiのソフトはね、「皆でスポーツ」(でいいのか?)
だよ。
パパちとテニス一緒にしたかったの!
でも、まだ1回もやってないんだよね。ひなたとりか
が、ボーリングとかやってる。
今、FNS歌謡祭で福山さんが歌ってるよ♪
いいね~、癒されるね!
この前にミスチル出てたから、余計に癒される。

ひなたがサッカークラブに入ったんだよ。
早速、「僕、プロのサッカー選手になる!」だって。
ちなみに雨が続いて、まだ1度も練習していません。
  • 2006/12/06(水) 22:38 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

rocheママへ
もっさんはよく唇IN☆しちゃうんですよ。
なんでなんだろ??
ろっくんはしないですか?




ariさんへ
ヨウキさん相当寒いみたいですね。
日陰注意です!!
母はもともと洋裁の仕事をしていて…
私が出来ればいいんですが、私は全く出来ません。




バレンシアさんへ
おかしいでしょ~。
アホやなぁ。ヨウキ(笑)
犬も毛がないとやっぱり寒いんだね。
もっさんも超寒がり。




りえちゃんへ
うわぁ~。やってみたいなぁ。
ラケットみたいに振るんだよね。
ひなくんはサッカー始めたんだ!!
すごいね。
それくらいの意気込みじゃないと。
しかし早く練習したいね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


