
  • home >
  • mosura >
  • ♡脱いだらスゴイんです♡

♡脱いだらスゴイんです♡

ヨウキとらんぷ、お家に帰りました
居なくなった部屋をもっさんは探すように一周しました。
分かってるのかな?
 
今日はヨウキのヌード写真を載せちゃいます
でも、飼い主に裸の写真を載せるなんて言ってないので
若干影の入った写真にしておきました
これじゃあ絶対寒いよね
DSC00021.jpg



ばあちゃんが約束通り、洋服を作ってくれました
ハイネックで、お尻まであるラグラン
売っている服だとヨウキの場合お尻丸出しで寒そうです
良かったね、ヨウキ
DSC00035.jpg




らんぷがどんどん強くなってきていて、
もっさんとなんとか遊べるようになりました
振り回されてるけどね

鳴いているのはヨウキ。
らんぷを心配してるのかな。

最後はもっさん、らんぷに飽きられています
もっさんの方が子供みたいです


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

お義母さんは本当に上手よねえ。
いつもパパちと、「もし・・りかがまおちゃんみたいに、
フィギュアスケート上手になったら、お義母さんに衣装
作ってもらうか!」と話してます。
ちなみに今日もファイナルの試合見ながら話てました。

今、こんな時間なのに、ラーメン食べに行っちゃいました。
とんこつってキライだったし、細麺なんて「そうめん」食べ
てるみたいでもっとキライだったんだけど、本場のとんこつ
ラーメンは本当に凄い美味しくて、細めんも美味しく感じら
れて、完食でした。
うどんも美味しいし。
青森がらーめんもうどんも、しょっぱくてまずかったから、
食べ物が美味しくて嬉しいよ。

そのうち中洲とかいって、屋台のラーメンとか食べてみたい!
でもきっと、お義母さん達が遊びにくる・・とかない限り、
絶対行く事なさそう。
未だに天神とかホークタウンのほうとか行った事ないんだもん。
南区外から出た事ないんだよ。
  • 2006/12/17(日) 00:58 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

ばんは~

おぉ(〃⌒▽⌒〃)かっこいい服ができてますねww
これで遊んでるの?結構本気っぽいけどд・)・・・
  • 2006/12/17(日) 02:00 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
ナニッ?りかはフィギュアスケートやるの!
う~ん♥☆.(*´д`*)カワイイ☆.。.:*・゜☆.はず!
ばあちゃんはりきっちゃうね。
そっかぁ、とんこつ美味しいのかぁ。
本場は違うんだね!!
今のうち色んな所に行った方がいいんじゃない?
転勤が決まると急だしね。




バレンシアさんへ
多分遊んでいるんだと思うよ。
ちょっと激しいけど。
らんぷもあんな小さいのに頑張るよね。
ヨウキはお尻まで隠れて暖かそうでした。
ホントにつるつるだからね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


