

クリスマス

我が家のクリスマスは毎年恒例?になった
M-1グランプリをみながら食べて、飲んで~。
テレビに映ってるのは2006年の優勝コンビですね
面白かった
DSC00065.jpg


そして今年はなんと、お友達がドンペリを持ってきた。
美味しかったです。
高いです。
ACHAありがとう
DSC00022.jpg


もっさんはというと…
相変わらずの、上唇IN。
DSC00047.jpg



そしてなんと
あんずちゃんのママ、MEYさんから、クリスマスプレゼントが届きました
DSC00095.jpg



もっさんは開けたとたん興奮
おもちゃがいっぱい入っていたから
DSC00102.jpg

もう動きが早すぎてブレブレです
MEYさんほんとにありがとう

comment

洋服はもす着れた?
ニットは伸びるから、もすでもいけるかな?って思ったん
だけど・・。
着れなかったら、しんちゃんにでも着せてあげて(絶対着ない
だろうけど・・)
りえは、ひなたが冬休みに入った辺りから、すっかりダルダル
で、家事も適当~に、毎日ダラダラと過ごしてます。
パパの帰りも遅かったから、夕飯は手抜きだわで・・。
今日もパパが東京で帰ってこないんだけど、さすがにねえ。
いい加減ちゃんと作らないとやばいでしょう!って事で、今晩
の夕食は
  「ほうれん草とたまごのココット・もやしとひき肉の
炒めごはん?」
↑は、もやしを一緒に炊飯器に入れて炊いて、ひき肉をそぼろ
にしてご飯に乗せる。←の上に、大葉とすりごまを散らす。
醤油・みりん・お酢で作ったタレを少し大目にかけて頂きます。
前、TVの料理番組でやってたの。
手抜きご飯にぴったり!(やっぱり今日も手抜きご飯(--:)
  • 2007/01/10(水) 15:11 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

ばんは~

おぉAchaさん太っ腹ぁ~(≧∇≦)b
残念ながらM-1は見れなかったが・・面白かった?
今年は年末の徹桃に参加したいもんだww

  • 2007/01/11(木) 01:01 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとうございます!
モスちゃまはもう1歳ですか~♪おめでとう!!!
ほんで、クリスマス楽しそう♪いいなぁ~!
おもちゃを見つめてるモスちんの横顔わさびと似てる~(>。<)
  • 2007/01/11(木) 11:33 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

りえちゃんへ
洋服着れたよ~。
まだ腕はぴったり、胴はまだ余裕あるくらいだよ。
超かわいいです。 
次のブログ更新で載せるのでみてね。
おやつも喜んでたべてるよ。
3人も子供がいて全部しっかりやってたら
体が持たないよ。
しっかり手抜かなきゃね。
炒めご飯おいしそうだね。






バレンシアさんへ
ACHAすごいね~。かっこい~でしょ!
M-1面白かったよ。
前回のほうがもっと面白かったけど。
そうそう今度はバレンシアさんも一緒にやろう♪





ゆうさんへ
ありがとうございます!
クリスマスはケーキを食べたがったり、
チキンを食べたがったりでしたよ~。
横顔はちょっと丸みがあって
似てるかも!!













喜んで頂けて♪

豪華なクリスマスでしたね(*^O^*)
もっさんもオモチャ気に入ってくれて嬉しいです♪
大したもんじゃなくてごめんねぇ~(>ロ<)
ももちゃんは、あれっきり連絡なしです(TロT)
  • 2007/01/11(木) 16:26 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

MEYさんへ
とんでもない。おもちゃいっぱい
入ってました♪
もっさんはホントにスゴイ勢いで
遊んでます。
ありがとうございました☆
ももちゃん…連絡ください…

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


