スポンサーサイト


もすふぇち

いつもの事ですが、mosuo…肉球のニオイチェックしております

20070122235103.jpg


もっさんが我が家にきてすぐ!!ソレは始まりました
ちびモスラの時の肉球チェックはコチラ
ちびモスラ

まだこの頃はぜんぜん臭くなかったなぁぁ
でもみんなにmosuoってニオイフェチだったんだねって言われた。

今こそニオイフェチだよって思うよ
もうもっさんの肉球は臭いからね。
そうそう当時コメントで
営業部長サスケの目黒さゆりさん(ぽちっとな)
肉球って香ばしいニオイがしませんか?って言われて…
その時はまだもっさん臭くなかったから分からなかったけど、
今じゃその通り香ばしいです…

そんなニオイを今も変わらず嗅ぎ続けてるmosuoは、
やっぱりニオイフェチなんでしょうか…

でも最近それがちょっと分かるようになってきた私がいたりして…
ちょっと臭いんだけど、つい嗅いじゃう…

はっ

あぶないあぶない

私が1番好きなところは、この赤くなったくち
たまりません
DSC00394.jpg


それから、このマツゲも好き

濡れてたりするとまたかわいい
DSC00396.jpg


たまにはもっさんを褒めてあげないと
スポンサーサイト

comment

素晴らしい!

やっと香ばしくなってきましたか!
これでもっさんも立派な犬の仲間入りです。
やったー!
mosumoさんも、もっと嗅ぎ続けてると
肉球の香ばしさの魅力に目覚めるはず…!!
私は大人しいワンコに出会うと
すぐに肉球のニオイを嗅がせてもらってます。
(↑ちょっとアブナイ人だと思われてるかも…)

ちびモスラ、ホントにちっさい…
皺も少ないしお腹もパンパン(笑)
  • 2007/01/23(火) 05:07 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

肉球を嗅がれているもっさん
微妙なお顔・・・?
フニフニしてそうな口周りが大好きです~♪
最近お友達がフレンチブルを飼いまして、
早くその口をフニフニと触りたい若武者です。
  • 2007/01/23(火) 12:07 |
  • 若武者 |
  • URL
  • [編集]

こんにちわ~
コメントありがとうございますっ

実はコッソリ覗いていました(笑)
もっさんカッワイイですよね~
いつの事か忘れてしまったんですが
にらめっこのあっぷっぷで会社で爆笑してしまいました(笑)

ちなみに私もピンクの口 スキです
  • 2007/01/23(火) 16:06 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

もっさん強いよね。顔にダイビング「ちゅ~」されて
押し倒されちゃったもんなぁ~★
暖かくなったらマキとバイクで遊びに行くかな・・?
  • 2007/01/23(火) 23:09 |
  • hide |
  • URL
  • [編集]

ニオイフェチってわかる気がする。。
肉球の独特な香ばしい臭いが私も気になります(笑)
おとめも香ってきましたよ!!
あと耳の臭いも気になりませんか?(やばいかな・・)
  • 2007/01/23(火) 23:20 |
  • あやこ |
  • URL
  • [編集]

私もぷらむのニオイフェチかもですww
でも、肉球が匂うとは気付かなかったです^^
いつも顔のニオイをかいで頬擦りしてますが、夫は「犬臭い」と、すぐにお風呂に入れたがるんですよ^^;

_ ̄)ノ

こんばんは~
ほぅ( ̄_ ̄*)ニオイフェチですかww
私はなにフェチだろうなぁ(-""-;)う~ん。
こんど考えとこう♪~( ̄ε ̄;)
  • 2007/01/25(木) 00:17 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

ののは最近すごく言葉を発するようになって、「ちょっと~」
とか「やだ」とか・・。
「ちょっと~」って言いながら、割り込んできたり、人の事
呼んでみたり。
悪さしてママに「こっちきなさい」って言われると「やだ」って
言って逃げたり・・。
りかもおねだりする時に「お願い1回だけだから~」とか、
「だってりかふんお腹すいちゃったから」とか、口が達者になりま
した。
今のりかのマイブームは、「パパふん♪」とか「ののふん♪」
「にいにふん♪」とか「ふん」をつける事らしく、公園とかでも
「マ~マ~ふ~~ん!」って呼ばれるからちょっと恥ずかしい。
りかとののと仲良しなのはいいんだけど、公園行っても他の子と
遊ぼうとしないの。
二人で遊んじゃって・・。他の子とも遊んで欲しいんだけどね。
こんなんでいいのかな。ちょっと心配。
  • 2007/01/25(木) 22:59 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

モーちゃんの肉球、香ばしい臭いなんでね~。おいしそう♪後、まつ毛がある事にも、初めて気付きました~。なんか、まだまだあたしの知らないモーちゃんの何かがありそうで、じっくり観察したい★
  • 2007/01/26(金) 11:51 |
  • リエ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

目黒さゆりさんへ
もっさんも無事大人になりました!!
そうかぁ、大人の匂いだったのかぁ。
私もなんとなくヤバイですねぇ。
もしかしたら一日一回嗅いでるかも!?




若武者さんへ
なんかハイハイどうぞって嗅がせてあげてる
みたいですよね。
お友達のフレンチちゃん、赤ちゃんの時の
ふにふには貴重ですから、
今のうちにやらせてもらった方がいいですね!!





ミミヨさんへ
私もまた遊びに行きますね~。
あっぷっぷ!!ありましたね!
あれは結構みんな笑えたって言ってくれました。
うれしいなぁ。
またあんな写真とれたらいいな。
よし!!!頑張ります。




hideちゃんへ
そうでしょ~。
すごい力で押し倒すんだよね。
私なんか何回倒されてるか。
玄関で倒されたり…
また遊びに来て来て!!




あやこさんへ
おっと!!
耳のニオイまできましたか!
これはもうニオイふぇちですね(笑)
とちおとめちゃん達に会いたいなぁ。
大きくなったかな。




ariさんへ
わかるぅ~。
私も顔のニオイは毎日何回も嗅いでます。
口周りとか...
コレってほぼ変態?
でも、フレンチってあまりニオイしないですよね。
犬臭いなんて、あんなの軽い方です!!
ぷらむは肉球どんなニオイしますか?





バレンシアさんへ
くくっ。
バレンシアさんはナニふぇちだろうね。
自分の飼ってる犬だけじゃなく、
どの犬の肉球のニオイも好きな人は
きちんとした(笑)本当のニオイふぇちだよね。




りえちゃんへ
いや~ん♪
あたしの大好きな『ふん』を
今も言ってるんだね~。
更に使い方が増えたなんてうれしい~。
ホントにりかちゃんのふんは可愛い!!




リエちゃんへ
そうそう、もうもっさんにずっと会ってないよね。
今度遊んでね。
肉球は香ばしいけど、美味しそうではないよ(笑)
今度確認してみて!
たぶん『うっ』ってなるとおもうよ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


