

コスプレ

好きなものはささみジャーキー!
嫌いなものは風呂と掃除機!!
悪いワンコはおしおきだ!!
正義のヒーロー『うさモスラ!!』

『ニンッ!!』
DSC00467.jpg


くっくっくっ
弱そうなヒーローですねぇ。

実は…昨日なんと!!
ココロにいいこと(ぽちっとな)のMEYさんから、
もっさんにバースデープレゼントが届きました


ご当地名産ボーロと、
ぽかぽかマフラー、
そして、うさぎのマスク
DSC00463.jpg



こんな可愛いカードまで
コレはうちの母が作ったワンコ用ターバン。
あんずちゃんにプレゼントして、もっさんとお揃い
どっちがもっさんで、どっちがあんずちゃんか分かりますか?
わかりますよねぇ~
そうみなさんの思ってる通り、
アホっぽいのがもっさんです
この格好で一緒にお散歩するのが夢であります
DSC00483.jpg



マフラーも似合ってるでしょ
DSC00481.jpg



MEYさん、あんずちゃん本当にありがとう
とってもうれしいです
コスプレは初めてしました
DSC00472.jpg


くせになりそう…

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

いいね。そのまま散歩行きたいね。
  • 2007/01/27(土) 18:40 |
  • kazuhiro |
  • URL
  • [編集]

うさモスラ様!ウチのぷらむを成敗しちゃって下さいまし!
ん~見れば見るほど面白くて笑っちゃいますww

と、遅ればせながらお誕生日おめでとうございまっす♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんばんは~

おぉ口の周りのピンクと合ってていい感じですねぇ(≧∇≦)b
それにしても・・・ほんとに弱そうだww
  • 2007/01/28(日) 00:33 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

かわえぇーーーー

もっさん♪よわよわチックでかわえぇぇーー♪
気に入って下さいましたか?なんかこんなもんで、、ごめんねぇ(TロT)
あんずは、タイガーに変身したことありますよん
ここ→http://anzuuuu.blog58.fc2.com/blog-entry-203.html
怖いでしょ?(笑)
  • 2007/01/28(日) 00:42 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/01/28(日) 01:56 |
  • |
  • [編集]

うさモスラ~可愛い~~!!!
似合っていると言うより。。
モモレンジャーとして町の平和を守ってそう!!
  • 2007/01/29(月) 11:48 |
  • rocheママ |
  • URL
  • [編集]

うさモスラ、めっちゃかわゆい♪ あんまりかわゆいんで、携帯の待受けにしました。もーちゃんが、あんまり乗り気でナイ感じがゆる~くて、いいですね。前にヒヨコのコスプレもしてましたよね??  今度、もーちゃんと遊びたいです!!
  • 2007/01/30(火) 12:33 |
  • リエ |
  • URL
  • [編集]

kazuhiroさんへ
わお~っ。初コメントありがとう♪
お散歩行ったら100%笑われるよ。
じいちゃんは自分ともすが似てる事に気づいてるらしく、
散歩に行くの恥ずかしいんだって。
『あらっ、あのワンちゃん飼い主さんにそっくりねぇ~』
って言われるんじゃないかって!!
ばかだよね~。笑えるでしょ。





ariさんへ
ありがとうございます♪
今度うさモスラがおしおきに行きますよ!!




バレンシアさんへ
そうそう!全体的にピンクだから、
余計に弱そうだよねぇ。







MEYさんへ
すっごい気に入りました!!
嬉しいし楽しいし♪
あんずちゃんのタイガー見てきました!!
強そうだ!!
タイガーも可愛いです♪
色々やってみたいですね~。
くせになりそうですよ!




rocheママへ
モモレンジャーですかぁ。
でももっさんに平和は守れないよなぁ。
あ~っ、絶対ムリだぁ。




リエちゃんへ
ありがとう~。待ちうけにしてくれたのかぁ!!
嬉しいわぁ。
そういえばヒヨコあったよねぇ。
是非是非今度あそんでぇ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


