スポンサーサイト


チャームポイント

『むむむぅぅぅっ~
DSC00504.jpg



もっさんは、ティッシュやウェットティッシュが大好きです
それらを手に持った瞬間、飛びついてきます

『むむぅっ
DSC00505.jpg



でもね、残念なことにもっさん、
受け口なんですよ相当の

『むんっっ
DSC00506.jpg



だから、頑張っても横からスッと引くと
抜けちゃうんですねぇぇぇ

『…?
DSC00515.jpg

スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

comment

アッハハハハハハ
かわいい~~~です~
最後の あれっ? の顔も(笑)
耳が物語ってますねぇ
そしてピンク(笑)

そうかぁ
横から引けば抜けるんですね
今度やってみます
花もウエットティッシュ離さないんで
  • 2007/02/07(水) 15:46 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

可愛い姪っ子は「嫁にはやらん!」←つもりだったのに・・。
あそこの公園リード外しちゃダメになったんだ。
さみしいね。
しんと、ごーちゃんと、あと1匹のネコの名前が出てこない
や、で、毎日散歩行ってたのが懐かしいね。
ごーちゃんとお義父さんが歩いてくと、2匹が付いていくん
だよね。不思議だよね。

アトピーの検査は異常なし。
でもブツブツが出るという事は何かには反応してる!という
事なんだよね。
環境のせいもあると思うんだよね。
福岡はかなり空気汚いと思うしね!青森に比べると!
ひなたも昔、鹿島にいるとき凄かったんだよね。
毎月39度の熱を2回は出して、極め付きは掛かりつけ
の医者に「喘息ですね・・」って。
その翌々月に弘前越した途端治ったからね。
とりあえず暫くは「ピーナッツ・ゴマは厳禁!」って事
で様子を見ましょう。
ののはね、「これ誰がやったの!」って怒ると、「のの☆」
って答えるんだよ~。でね、「やったらあっぷなんだよね?」
って言うと「うん!」ってちゃんと返事するの。
パパに怒られると「っぷしたの~。」(あっぷって怒られたの~)
って言うし。
歌も歌うし・・。可愛い♪
末っ子だからか特に可愛い♪ママにべったりでコレまた可愛い♪♪
こんなに可愛いののが、大きくなったらパパみたいに髭が濃くなった
りしたら・・ママ大ショック。
どうしようカールおじさんなののなんて可愛くないよ!
そうなったらママがメンズエステに行かせてあげなくちゃ。
パパ!しっかりのの のエステ代稼いできてよ!
  • 2007/02/07(水) 23:15 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

_ ̄)ノ

こんばんは~
へぇ~(・_・;)ティッシュですかwwもっさんだけなのかな?
最後のきょとんとした表情がよいね(〃⌒▽⌒〃)
  • 2007/02/08(木) 01:03 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

1枚目のアップにびっくりしながらも、もーちゃん受け口だったんですね。何でもかわいいから、いいですね♪ そーいえば、犬にも出っ歯とかシャクレとかいるんですかね~?!
  • 2007/02/08(木) 11:41 |
  • リエ |
  • URL
  • [編集]

うふ♪お口の周りプクってなってる♪
この口、ずるいですよね。
悪い子してても、可愛くて笑っちゃって許しちゃうっすw

こんにちわ~

初めて覗かせていただきました!
かわゆい♪
うちの姉のくろちゃんは、フレンチブルとパグのハーフ男の子です。
耳が垂れているのでフレンチっぽくなくてかわいいですよ☆
興味があったらご連絡ください(^^)
写真送ります~~☆

☆コメントありがとうございます☆

ミミヨさんへ
やっぱり好きですか!!
受け口は関係ないか!?
歯に隙間があるから抜けちゃうんですよね。
やってみてください。




りえちゃんへ
そうそう、あの散歩は可愛いかったよね。
ののは異常なくて良かったねぇ。
一安心。
でもいったいなんだろうね。
もっさんもぶつぶつ良く出来てかわいそうだよ。
いやだねぇ。
また大きくなったののたんに会いたいなぁぁ。






バレンシアさんへ
やっぱり好きな子いるみたいよ。
なんでだろうねぇ。
小さいとき、私が鼻をかもうとして
顔にティッシュを持っていったら
とびかかってきたの。
本能か?





リエちゃんへ
うけるね~。
でっばの犬。しゃくれてる犬。
でもブルドックはものすごい受け口で
しゃくれてるよね~。




スミチェルさんへ
コメントありがとうございます。
見てみたいですね~。
メールしてみたんですが遅れなかったんですよぉぉ。
コメントみてくださっていたら
もう一度おしえてください。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


