

答え

もっさんが2匹
いやいや
なんとなんともっさんの姉妹の『ももちゃん』です


前回の間違い探しの答えは、
1枚だけももちゃんの写真が使われていましたぁ
分かりましたか?

それにしても、そっくりです
どっち?って感じですよね。
一緒にホームセンターにあるドックランに行ってきました。
DSC01084.jpg

中に入った途端、2匹で超ダッシュ



『初っ端からついていけないぷひっ』
DSC01070.jpg
このフレンチちゃんは、ももちゃん家のあんずちゃん
最高に可愛い



少し落ち着き、なんとか撮れた動画です
ももちゃんにペロンとされました







そして一緒にお水
DSC01092.jpg




『ぷへぇぇぇぇぇ~
DSC01090.jpg




『あんずも飲むぷひっ』
DSC01093.jpg



そして2匹で走り続けました
本当にそっくりで、走りすぎてもっさんが『ゲェェェ~』って
そしたらその後ももちゃんが『ゲェェェ~』
そんなのも一緒にやってました
20070326113811.jpg




滋賀県から我が家に来たもっさんの姉妹が、
こうやって会える所にいたなんて
本当に嬉しいです
DSC01130.jpg




もっさんはドックランが初めてですが、
本当に良く走って、仲良く遊びました
DSC01128.jpg




ももちゃん一家は大家族
とっても楽しそうで羨ましかったです
今日は4人と2ぷひで来て下さいましたが、
もっと沢山なんですよスゴイよ
詳しくは凸凹ファミリーのHAPPYな生活(ぽちっとな)
20070326120122.jpg



みんなで記念撮影もしました
何故か押さえつけられている、もっさんと、ももちゃん

凸凹ファミリーのみなさん、また遊んでくださいね
20070326120134.jpg





『しんどいぷひっ』
DSC01131.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

ありがとう~♪

先日は本当、楽しかったです~!
しかも…ももったら、もすママのカメラペロンしちゃてて…
カメラ大丈夫だったかしら…ゴメンナサイ(> <;)
あの日は何故か2匹共、すごく興奮していて
(もすちゃんに逢える~!と私達の興奮が伝わったのか…)
ワンワン吠えちゃってもすちゃんもつられちゃいましたネm(_ _)m
あれから家へ帰っても、ももは部屋中駆け回りまたまた
ゲロッとしてました…(懲りないもも)
あんずは、ひたすら寝てましたケド…(^^;)
こんな騒々しい我が家ですが、また遊んで下さいね~(*^o^*)/

うひゃぁーーー

念願の姉妹で会えたんだね!!
やっぱパール&あんずが会った時みたいに凄く楽しそう♪
やっぱり姉妹って分かるのかなぁ?
今度はあんず姉さんも一緒に遊んで欲しいわっ★
いやぁ~いいねぇ~
今から出かけるので帰ってきたらゆっくり見せて頂きます♪
  • 2007/03/27(火) 09:19 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

おぉ~~~
ソックリですねぇぇぇ~
姉妹で遊べるなんてウラヤマスィーですぅ
もっさんもももちゃんも楽しそうですね
ワンコは姉妹だと何かで感じるんでしょうかねぇ
  • 2007/03/27(火) 17:47 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

もーちゃんと、ももちゃんの区別が全然わからない。何が違うんだろー?!そっくりですね。姉妹ってスゴイ。でも、みんな楽しそう♪アンズちゃんもかわゆいし。最後の「しんどいぶひっ」は、アンズちゃん?もーちゃんとは何か違いますよね・・・ 難しい。
  • 2007/03/28(水) 12:02 |
  • リエ |
  • URL
  • [編集]

本当、ソックリですね~!
見分けがつかないほどww
と~っても楽しそうに遊んでますね♪
やっぱり姉妹って、本能で判るのかしら~^^

ばんは~

いやいや・・ほんとによく似てますねぇww
どこでどういう風に繋がってるかわからないもんですな(* ̄∀ ̄*)
こういう出会いは大切にしてくださいね~d(≧▽≦*)
  • 2007/03/29(木) 00:42 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

ほんと似てますね~
走ってる時なんてどっちがどっちだか…笑
もなかの兄妹は全然似てないので
似てるのってちょっと羨ましいです!!
ブヒ3匹…幸せそうですねぇ♪
  • 2007/03/29(木) 09:11 |
  • ぐまま |
  • URL
  • [編集]

わかんない!

どれが、もすであんずでももちゃんなのかわからない!!!
みんなかわいいねぇ~~~♪
  • 2007/03/29(木) 15:10 |
  • まきてぃ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

RYUさんへ
いやぁ~、楽しかったです♪
カメラなんて、全然大丈夫ですよ。
撮りながら舐められて面白かったです。
ももちゃんは本当に体力ありますね。
だってドックラン終わってからも、
もすに遊ぼう遊ぼういってましたもんね。
もすは家で死んでました~。
次がまた楽しみです♪




MEYさんへ
あんず姉さん是非今度は一緒に。
でもあんず姉さん小さいから、
じゃじゃ馬娘の妹達に負けちゃうかも知れませんよ。
覚悟してくださいね~。
ももちゃんは本当に体力ありますよ!
場所はどの辺がいいですかねぇ。




ミミヨさんへ
本当に見つかって嬉しかったです。
何か2匹は感じたように見えてしまいましたが、
アホなもっさんはどうでしょう…
でも真っ先にももちゃんの所に走っていきましたよ。




リエちゃんへ
最後のはあんずちゃんだよ。
可愛いでしょ。
なんかあんずちゃんは姉妹じゃないけど
結構似てるよね。
一緒に暮らしてると似てきたりして。




ariさんへ
本当に顔の白い方がわだとそっくりです。
もっさんに片目パンチがなかったら、
間違えるかも(笑)
もっさんは結構ビビリやさんで、
犬と会うと少し警戒するんですが、
一目散に走っていって遊んだんですよ♪




バレンシアさんへ
ホント、大切にしなっくっちゃね。
本当にいい家族なんだよ。
もっさんも嬉しそうだし、人もみんな
明るくていい人達だから良かった☆




ぐままさんへ
姉妹でも柄や色でも随分違った印象に
見えますよね。
でも、もっさんとももちゃんは似てたなぁ。
本当に楽しそうでした♪




まきてぃさんへ
まきてぃの好みにぴったりでしょ!!
ホントに可愛かったよ。
あんずちゃんは姉妹じゃないのに
なんか似てるよね☆
フレンチだからプニプにしてて可愛かったよ。
まきてぃフレンチ飼ったらどう?
かわええ~よ~♥←私の夢を押し付けてる(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


