

2ぷひの違い

姉妹の違いを探ってみました
まずはシッポ
手前のシッポが シュッ っとなってるのが『もっさん』
そして、奥の くるん となっているのが『ももちゃん』
20070328124221.jpg



次は、まつげ
これはももちゃんパパが気付いたんです
パパ『まつげ長いね~』って言いながら、
もっさんをなでなでしてくれていたんです
確かにもっさん、長いんですよね。
長いって事だけは、褒めてやりましょう
DSC00396.jpg




そして、ももちゃんと比べると…もっさんはまつげが長いので、
まつげで目が少し垂れて見えます。
ももちゃんは、まつげが短い分、おめめパッチリ
DSC01133.jpg



そして、私にとって何よりも衝撃的だったのが
アゴです
なななななっ、なんとももちゃん、
受け口じゃないそうです
そんな事ってあるんですかぁぁぁ
だってもっさん思いっきり受け口ですよぉぉぉぉ
だからもっさんいつも『上唇IN』してるんですよね
ももちゃんは絶対しないそうです
だからいつも上唇は、ぽよぽよんとしていて
スリスリしたくなちゃいます
はぁぁぁ
DSC01122.jpg




『元気ですかぁ~
『道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ』
DSC00528.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

個人的には上唇IN
スキです(笑)
うちではガッツと呼んでいます
  • 2007/03/30(金) 16:51 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

そっくりだよねぇ

ほんと2匹はそっくりですよね♪
顔の色が違わなければ間違えちゃうくらい♪
体の模様も似てるし!!
名前だけなら「あんずちゃん」も居たので
参加した感じですねっ♪今度は本当に参加したいですよっ
  • 2007/03/31(土) 02:23 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

ばんは~

なるほど~
しっぽがシュっとしてて目がシュっとしてないのが
もっさんね(≧∇≦)b OK
  • 2007/03/31(土) 23:17 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

ホントだぁ~!
よく見るとお目目の形もお口の形も微妙に違う~!
先日の1枚だけももちゃんの写真っていうクイズは全然分からなかったけど
こうして比べてみると結構違うものなんですね~。ビックリ!
もっさんは受け口だから
いつも頑張ってるような踏ん張ってるような(笑)表情ですね。
  • 2007/04/02(月) 01:49 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

ミミヨさんへ
ほ~っ、ガッツですか!!
確か『上唇IN』もミミヨさんの言葉…
よし、うちでもガッツと呼ばせていただきます!!





MEYさんへ
そっくりですよ。本当に♪
あんずちゃんも良く走りますか?
早くみんなで走らせてあげたいです。
予定立てましょうね♪




バレンシアさんへ
そうそう。でも!
白いほうの顔だけみたら分からないよ(笑)




目黒さゆりさんへ
微妙~に違うところがありますね。
『いつも頑張ってるような踏ん張ってるような(笑)表情ですね。』
なるほど、クククッ笑えます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


