

事件

『今大事なとこやから』
20070420122336.jpg




 『話かけんといてな』
20070420122432.jpg





 『もっ、もう少し』
20070420122545.jpg





 『なんちゃんてぇ~
20070420122148.jpg

もっさんが真面目な時などありません

ところで、最近事件が2つありました。
まず1つ。  
PCが壊れました。
友達にみてもらい、PC自体はなんとか復活
しかし、データは全部なくなりました

2つ目は。  
88歳になる私のおばあちゃんが、
今更ながら禁煙しました
どうやら体の事を考えてだそうです。
父や兄はおばあちゃんが吸っててあんなに元気だから
大丈夫だと、勝手に思い込んで吸っていました。
それだけに、今回の禁煙にはショックを受けたそうです。 
    

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

もっさんが釣れてる~~~
禁煙・・耳が痛い言葉だわ~。
そうそう。今度やるオフ会でもっさんの姉妹に会えそうだよー

大事件!!

ちょっと笑ってしまった。。。
二つの事件にっ♪それにしても、もっさん
どーして、こんなに癒されるの??
もぉ~ページを開いた途端ににやけちゃう
きっと会ったらデレデレ間違いなしだなっ
はぁ~会いたいよぉ~♪
  • 2007/04/20(金) 18:25 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

もっさん、今日はなんだか顔が妙に横に広がってますよ!
ふふふ!私も禁煙続行中です!
88歳にしてってスゴイ決断ですね。
88歳で元気ならもう大丈夫そうですが…
でも禁煙はするに越したこと無いでしょうねー!
  • 2007/04/21(土) 02:31 |
  • 目黒さゆり |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

けいちゃんへ
私は禁煙して2年たつんだよ。
今の所大丈夫。
でもね、3年目くらいに突然吸いたくなったり
するんだって。
ももちゃんとあんずちゃん!!
スゴイ可愛いですよ。





MEYさんへ
癒されるなんてうれしいねぇ、もっさん。
あほ丸出しだけどね。
私も早く会いたいです。
ももちゃん達とも連絡とって決めましょう♪




目黒さゆりさんへ
そうなんですよ~。
家族みんなでびっくりしましたよ。
今更かい!!って。
可愛いおばあちゃんです。
  • 2007/04/21(土) 14:03 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

おばぁちゃん カワイイ(笑)
じゃあ私も見習って88歳になったら禁煙しようと思います
もっさんが一生懸命ひっぱってる顔もカワイイです
横に広がっちゃうんですよね(笑)
今度花も撮ってみようー
  • 2007/04/21(土) 18:29 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

PC壊れてたんですね…(> <)
グリコちゃん達のオフ会参加予定!
BBSでモスちゃんと姉妹?聞かれて…
グリコちゃんちと知り合いだったんですね♪
モスちゃん、ヒート中なんだね…残念(T_T)
モスちゃん達に逢いたかったです!
(私よりも子供達の方がモスちゃんファミリーに)
(すごく逢いたがってたので・・・)
モスちゃん・・・ヒート終ったらまた遊んで下さいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


