

お久しブリ

どうもお久しぶりです
もっさんは頭にお花が咲いちゃって、
おバカな子になっちゃったみたいな

 『あた、あたっ、あたちぃ~の名前はぁぁぁ
モス、モスッ?モスバーガー
20070523150408.jpg

食べてやる


この緑の洋服は、122。(ぽちっとな)
のあんずちゃんのママからいただきました
あんずちゃんには大きかったそうです。
もっさんぴったり~
MEYさんありがとうございます
私はいっつももらってばかりなんです
20070523151306.jpg

なんか久しぶりになっちゃったけど、
更新できて良かったぁ
これからも少しずつ更新しますので
どうぞよろしくお願いします



 『ちょっとぉぉぉ おバカじゃないわよ
DSC01366.jpg


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

comment

ばんは~

おひさです~(* ̄∀ ̄*)
おぉもっさんは相変らず元気そうでなにより
です。mosumoさんもお元気でしたかぁww
σ( ̄∇ ̄ )はぼちぼちですよ~^^
PCも復活されたようで、またこれからもっさん日記
楽しみにしときますねんww
  • 2007/05/23(水) 20:41 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

もっさんは白いからグリーンが似合うね♪
もっさんって今、体重どれくらいですか?
  • 2007/05/24(木) 14:29 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

ホント、ホント、久しぶりの更新だね!
いよいよ、明日だねえ~。じいとばあ。
うちの子達は興奮してるよ。
明日は、「博多イチ美味しい」という「もつ鍋屋さん」
に行ってきます♪
なんとか予約も取れました☆
でわ!ビールでも買いにいきますか!
  • 2007/05/24(木) 18:07 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
ぼちぼちですね!
いい様にとっていいのかな?
また頑張って更新します♪
最近mosuoとACHAはPSPの
モンスターハンターにはまってるよ!
ゲームボーイなオヤジです…




MEYさんへ
ホントありがとうございます☆
この間病院ではかったら11.8キロでした。
1キロ太ってたぁ。
最近抱っこが辛いです。




りえちゃんへ
今日じぃとばぁを羽田まで送りました。
無事着いたようで良かったです。
じぃとばぁも楽しみにしてたよ。
いいなぁ!!モツ鍋。








  • 2007/05/25(金) 23:41 |
  • mosumo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


