

チーム鼻ぺちゃ

柏の葉ドックランへ行ってきましたぁぁぁ
一緒に遊んだわんこちゃん達
20070527185042.jpg



まずはもっさんの姉妹、凸凹ファミリー
ももちゃ~ん
20070527165829.jpg




ももちゃんとおんなじ凸凹ファミリー
あんずちゃ~ん
20070527171453.jpg

うそうそ
ちゃんと紹介しますよ


あんずちゃ~ん
20070527170731.jpg





マイクの日記
マイクちゃん
20070527173943.jpg





そして、
ぶーた君
20070527215337.jpg





ぱいん君 おすわり!
ぱいん君
まだ5ヶ月なんです
20070527174007.jpg



もっさんは屋外のドックランが始めて
でも沢山遊びました
でもね、やっぱり遊びの天才、爆弾娘?は
ももちゃん
何をやらせても右に出る者はいません
とにかく走る走る
もっさんも頑張りましたが、ももちゃんは
もっさんの5倍は走っています
20070527182115.jpg




水に入れば、バシャンバシャン
水しぶきをあげて飛び跳ねます
ももちゃんが水に入ると、ももちゃんママが叫びます
『みんな離れて~ももが入ったぁぁぁ
20070527183414.jpg




そして、一緒に住んでいる妹分のあんずちゃんとは
取っ組み合い~
仕掛けたのはあんずちゃんだけど、
負けないよ~
本当にこれだけ遊んでくれたら気持ちがいいよね~
犬はこうでなくっちゃね
20070527183307.jpg





さすがのももちゃんも疲れたね
このハァハァな寝顔はもっさんにそっくりです
20070527225818.jpg




運動不足のもっさんは帰りの車で
溶けてました
運動不足がたたってか、もっさんの方が
大きくなっていました
20070527225743.jpg

ももちゃん、あんずちゃん以外は今日初対面でしたが、
みんな可愛かった
やっぱりフレンチっていいなぁぁぁ
最高でした

今日はももちゃんについて沢山書きましたが、
他のわんちゃんも後日UPします



皆さん今日はありがとうございました
ももちゃん、お疲れ様
20070527235151.jpg


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

comment

昨日はお疲れさま~! 
ももをいっぱいUPしてくれてありがとう~♪
ももと違って「もすちゃん」大人しくていいなぁ~(^o^)v
ももはこの頃、ガウガウする様になっちゃったから厳しく躾けねば!!
(ドックトレーナーなんて生易しい所じゃなく)
(警察犬の訓練所にいるかも…^^;     )
また、遊ぼうね~~!!(*^o^*)/

みんないい顔♪

たくさんのお友達と遊べてmosuraちゃん幸せそうですね☆
柏にもドッグランがあるんだ。全然知らなかった。。
お水もあって気持ちよさそう~




  • 2007/05/28(月) 12:20 |
  • あやこ |
  • URL
  • [編集]

o(_ _)o

こんばんは~
今回のは気合入ってますねぇww
写真の数が多い(≧∇≦)b
ところブログ拍手ってのはなんぞや?(・ ・?)
前からあったみたいだけど・・・はじめて気づ
きましたヘ(-.-ヘ;) おそっ!!
ログインせずにってのを選んでみたが・・・
あれでよかったんかな?( ̄▽ ̄;)
  • 2007/05/28(月) 22:25 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

RYUさんへ
楽しかったです♪ありがとうございました。
もすも最近やたら吠えるようになりました。
大人になったのかな。
もすは普段からそんなにワンコに接してないから
慣れてないんですね。
ももちゃんは本当に幸せそうに遊びますね。
羨ましい。
もっともすにも遊んで欲しいです。
慣れかな?やっぱり。
また行きますので遊んでくださいね。




あやこさんへ
三郷から高速に乗って行ったら
30分でした。思ったより近かったです。
ららぽーとも出来たのでランチして帰りました。
もう少しすると梅雨だし、夏は暑すぎて行けなくなっちゃいますが、
また涼しくなったら思いっきり遊べますね。




バレンシアさんへ
沢山のワンコがいて楽しかったよ♪
そうそう、拍手のやつは
気づいたら付いてたの。
前まで無かったよ。
私もいまいち理解してなかったりする。
拍手してくれたのね。
ありがと~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


