
  • home >
  • mosura >
  • 鼻ぺちゃのつづきのつづき

鼻ぺちゃのつづきのつづき

なんといっても可愛いのがパピーの
『ぱいん君(ぽちっとな)

ヤバイです
小さいくせに正義感が強く、
ガウガウじゃれあっていると飛んで行き、
『喧嘩はダメだよ
と言わんばかりに必死にわんわん
20070527182713.jpg






そして小さいくせに、
このヨダレ
20070527182918.jpg






ママに拭かれます
20070527182807.jpg






でも気づくとまたヨダレ
ぱいんパパ 『フレンチはみんなこうなのかと思ってたよ
違うじゃんぱいんだけじゃ~ん』って
ぱいん君、只者じゃないな
20070527202712.jpg






凸凹ファミリーの
『あんずちゃん』(ぽちっとな)
20070529154923.jpg






あんずちゃんはすぐ疲れちゃうけど、
たまにスイッチが入り、一生懸命走る時があります
ブヒブヒ言いながら走ってくるその姿は
ブヒ好きにはたまらないです
20070529155221.jpg






そして更にたまらないのが、このアングル
実は家に帰って写真をみたら、
あんずちゃんのこの写真、いっぱいありました
けして変態ではありません
今回はただ寝てるんじゃありません
ほふく前進中
20070529155450.jpg

ぱいん君、あんずちゃんまた遊んでね





ぱいん君にびびるもっさん
20070530110507.jpg


なかなか沢山あって一気にかけません
次回、動画があるので載せますね

関係ないですが、CH犬について少し調べてみました
CH直子ってなんで直子なんだろう?って。
イヤー笑った笑った。
あたしは『なおこ』だとばっかり思っていたら、
『ちょくし』って言うみたい?

そうですよね、凸凹ファミリーのRYUさん

イヤイヤ驚きました。納得しました。
そう思ってた人、他にいませんか?
今のうち言っちゃったほうが楽ですよ
なんちゃって。
あたしだけ

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

mosumoさんの撮るアングル…
いつも上手いな~って関心しちゃいます(*^o^*)
すんご~い偶然なんだけど、実は柏の葉で遊んだ日の夕方…
帰り際に、あんずのBABYの事を話してたら
「マイク」の飼主である「タポさん&チポさん」が
 や・は・り!!つい最近まで!?
『ちょくし』と読まず『なおこ』と読んでたんだよ~!
だからペットショップで『CH直子』って書いてあるのを見て
「おォ~!すげ~また『CHなおこ』だよ!『なおこ』何匹産んでんだよ!!って、毎回、見る度に思ってたらしい…(^^;)
その話をしてたら「ブー太ママ」ツボにハマッてしまい
延々とお腹抱えて、爆笑してました♪
もちろん、私も大笑いしましたが・・・
だから大丈夫!mosumoさん以外にも『なおこ』って
思って読んでた人(姉妹)居ますから~(*^o^*)v

先日は遊んでいただいてありがとうございます。
とっても楽しかったですね!!
そして、こんなにうちのぱいんを紹介していただいて
ありがとうございます。ぱいん汁が見事でございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
また遊んでください、ヨロシクお願いしますね。
  • 2007/06/01(金) 01:05 |
  • ぱいんママ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~
ほむ( ̄_ ̄*)もっさんビビリすぎでしょうww
CH直子・・・へぇ~チャンピオンの子ですか^^
もっさんはなんのチャンプなんでしょか?( ̄ー ̄)にやにや
  • 2007/06/02(土) 01:05 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

RYUさんからご紹介いただきました、バカ姉妹のタポです(^^;)
でもあれは言われなきゃ「なおこ」って読みますよねぇ!?
私は「ちょくし」だと知った瞬間に人生で5本の指に入るくらいのショックを受けましたよ!
ペットショップの前で「この子もなおこの子供だぁ!」て普通に言ってましたもん…

me too

ハイハイ私もナツロウが来るまでずっと「チャンピオンなおこ」だと思ってました。チャンピオンになった犬にはなおこと名づけるのが慣例なのかと勝手に思ってましたよ(汗)そんな家のナツロウも実はチャンピオン直子でして~、今度は人間のなおこ(ワシ本名直子です)の所にやって来たのですウフ...フ...
どぉ~でもいいですよぉ~かな?(笑)
  • 2007/06/06(水) 11:33 |
  • なお2 |
  • URL
  • [編集]

mosumoさん、お久しぶりです☆
実はわたくし、大先生が来るまではパグとかフレブルとか鼻ぺちゃ系のわんこがずっと欲しかったんですよ~♪
だからこの記事はめっちゃツボにはまりました。
ありがとうです。

ちなみにうちの職場に1人&弟の嫁が「直子」といいます。
妹は「直美」といいます。…はずしましたね×××。
  • 2007/06/11(月) 13:56 |
  • 真☆由美 |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

RYUさんへ
仲間がいましたぁぁぁ。
こんなに近くに!!
ぶー太ママに私も笑われちゃいますね。




ぱいんママへ
あれはぱいん汁という代物なんですね。
ぱいん君めちゃめちゃ可愛いです。
是非また遊んでくださいね。




バレンシアさんへ
はい!!
もっさんはびびりチャンピオンです!!









タポさんへ
私もショックでしたよ~。
でもちょくしって分かって納得できました。
なおこじゃおかしいもん!!
あれ?って思った時はちゃんと調べなきゃダメですね。




なお2さんへ
まさかあの知識豊富ななお2さんまでもが!!
って勝手に想像してます。
更に直子さんだったなんて。
そしてあのナツロウ様!!
あのむっちりむちむちな体。
やっぱり只者じゃなかった!





真☆由美さんへ
ブヒ好きだったんですか!
ブヒは最高ですよ。
くくっ♪直子さんいっぱいですね。




post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


