

鼻ぺちゃのつづき

ぶーた君はサッカーが得意
みんなが他で遊んでいても、
一人で夢中になって遊んでいます
20070527220400.jpg





『もう終わりにしょう』って
木の上にのせると…
一生懸命体を伸ばし、じぃぃぃぃ~っ
20070527220209.jpg






上から見ると
20070527220154.jpg






思わずとってあげたくなっちゃいます
ぶーた君はとてものんびりした可愛いフレンチちゃんでした
20070527214845.jpg






マイクの日記(ぽちっとな)
のマイクちゃんはちょこちょこっと足元にきて、
なでなで
今度は違う人の足元に行って、
なでなでとしてもらいます
20070527221523.jpg






水の中に入っても、特に遊ぶでもなく、
お水をペロペロ
とってもおとなしいフレンチちゃんです
20070527220718.jpg






しかし
走らせたら豹変
めちゃくちゃ早い
フレンチで勝てる子はいませんでした
そして『ズド~ンッ』と音が
を投げると一直線
そして体当たり
息が切れているにもかかわらず、やめません
ママに『己の体力の限界を知りなさい
と怒られていました
20070527220826.jpg




そしてなんといっても今回の洋服
似合ってました
真っ黒の体に、真っ白の服
何ていうかなぁ~
黒人さんが『ニコッ』っと笑った時に
見える真っ白の歯
んっ?なんか違うか
とにかく今回のベストドレッサー賞ですね
20070527213704.jpg






ぶーた君、マイクちゃん、また遊んでね
20070528115058.jpg







テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

日曜日はお疲れ様でした(^^)ブー太の主です。モスラちゃんの走り、凄かったです♪そして、同じお顔が二匹・・・不思議な気分に浸ってしまいました(笑)素敵なパパとママにも会えて、大満足な一日でした☆また、よろしくお願いします~(^^)

日曜日はお世話になりましたぁ!次回はぜひPSP持参でみんなで遊びましょう♪(おいっ!)
また遊んでください♪
次回はバズも仲間に入れてくださいねぇo(^o^)o

リンク貼らせていただいても良いでしょうかぁ?

チーム鼻ペチャってテンション上がりますよね~
飼い主が(笑)
行動は似てるんだけど性格がそれぞれで見てて楽しいし
やっぱりフレンチは走るの好きなんですねぇ
暑くなってくるとなかなか爆走も出来なくなってしまいますが
むやみに集合したくなりますぅ
  • 2007/05/29(火) 18:14 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

ブー太くん、近々木登りを憶えそうな予感w
可愛い顔でねだられると、イヤと言えないですな~^^

みんないい顔で遊んでますね^^

こんばんは~

どちらかというと・・ぶ~たくんのほうがいいかなぁww
上からの写真が(≧∇≦)bぶ~・・・いやグ~
  • 2007/05/29(火) 23:01 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

シキコさんへ
この間はホント楽しかったです☆
もっさんもなかなかの走りだと思ったら、
回転して転びましたからね。
犬なのに。
シキコさんがぶーたママだったんですね。
メールのやり取り、誰が誰だか?
実は分かってなくって。
これからもよろしくお願いします。





タポさんへ
この間はありがとうございました。
PSPのモンスターハンター?は
ハマルらしいですよ~。
危険です!!
ピットブル調べました!
かなりの強面に少しびびりましたが、
かな~り楽しみです♪
これからもよろしくお願いします。
リンクももちろんです。よろしくお願いします。




ミミヨさんへ
はいはい。私興奮いたしました。
アキバ男がアイドルに会った時は
こんな感じか?
今度はいつ会えるのか、私がワクワクです。






ariさんへ
ぶーた君は多分次回までに登れるように
なってるでしょう…
やっぱり楽しそうにみえますよね。
いつも近くに遊べるお友達がいたらいいなぁ。





バレンシアさんへ
ぷっ。
それいいねぇ~。
本当にみんな可愛いよね~。
やっぱり鼻ぺちゃはぶ~!!
いやいやグ~ッ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


