

それぞれ

この間柏の葉ドックランへ行った時の
動画を載せるのを忘れていました
これはね、ブヒ達の性格が見えておもしろいなぁ
と思いました

まず、いつものようにじゃれ合うももちゃん&あんずちゃん
そこへ、弱虫の癖に入りたがるもっさん
正義感からか、『喧嘩はダメだよ
って言っているみたいなパピーのぱいん君

案の定、追いかけられビビるもっさん

そして、後ろに何気なく写っているのが
マイペースでおっとりさんのマイクちゃんとぶーた君
横でこんなに騒がしいのに、超のんびり遊んでます

みんなの性格が結構出てる感じがします

ボリュームの所の
赤いぽっちをクリックすると音がでます。)






色んなブヒがいて楽しい
20070611115313.jpg




うちの子はみんなと仲良くできるのかしら?とか、
うまく遊べるかしら?とか
色々思いました。
犬でもかなり心配だけど、
もし自分の子供(人間のね)だったらもっと心配なんだろうなぁ
なんて思ったり
20070530110200.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

あぁ わかります
他の子と遊べないと『どうなんだろう』と思ったりしました
でも最近はそれは個性だと思うようになりました
ヒト系の花とワンコ大好きイチ
ワンコは人間の言葉を話さないから
個性が目に見えて楽しいですよね
彼らなりに楽しんでればいいかな と思ったり(笑)
  • 2007/06/12(火) 17:18 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

ばんは~

うぅ・・・動くとどれがどの子だかわかんなくなるねww
よくこれだけ集まったものだ(≧∇≦)b

  • 2007/06/12(火) 19:51 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

鳴いてるのは??

最初にキャンキャン鳴いてるのは
ももちゃん!?もっさん!??
みょーーに声が高いけど、、、
  • 2007/06/12(火) 21:18 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

ダウン ダウン ダウン・・

ののが高熱出してダウン↓りかが移ってダウン↓りえも微熱が
出てきてダウン↓↓
無事なのはパパとひなただけ。

8月に京都で、バスガイド時代の子達と「同期会」するんだよ。
ダイエットしなきゃ・・なのに、一応してるのに1キロも減らない
のはナゼ??
10年ぶりに会うから楽しみなんだ♪
バス貸切って、観光とかもして・・。
もちろん!3人とも置いてくよ!!パパに面倒見てもらう!
  • 2007/06/12(火) 22:18 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

いつの間にこんな動画撮ってたなんて(>_<)
     私のとっても綺麗な美声が・・・(^^;)
この動画を見て改めて思った。絶対、痩せよう!!と・・・
 でも毎回思うだけで実行に移さないのが私なのです(T_T)
 先日家族になった「みるく」を抱っこしてたら次女に
「それ、今晩のエサ?えっ違うの?野獣だから食べると思った」
と、皮肉を言われた私でした・・・(*^o^*)

☆コメントありがとうございます☆

ミミヨさんへ
もっさんも花ちゃんと同じヒトが好きです。
ホント犬は面白い。
犬を飼って良かったなぁって思います。




バレンシアさんへ
スゴイでしょ。ブヒ達は動き早いから
分からなくなっちゃうよね。
でも実際にみるとみんな全然違っておもしろいよ。




MEYさんへ
そうそう、この声はね
隣の小型犬エリアのわんちゃんの声です!!
もっさんはこんなに可愛い声は出せないんですよ。
『うおんうおん』みたいな低い声しか(笑)




りえちゃんへ
あららぁ。大変だねぇ。
大丈夫かな?
まだ2人が大丈夫でよかったね。
パパに色々やってもらわなくっちゃね。
同期会楽しみだね。10年ぶりはスゴイ!!
ダイエットかぁ。
私最近二の腕とお腹が中年っぽくなってきました(笑)
ダイエットって嫌な響きだ。




RYUさんへ
次女ちゃんの皮肉、恐ろしいですね~(笑)
動画にRYUさんばっちり写っちゃっててすみません。
顔は分からないからいいかなと思って
載せちゃったんですが…
RYUさんはあんまり痩せちゃうと、
大家族凸凹ファミリーの世話は出来ないと思いますよ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


