

何をおもう。

たまにやるんです
うっとり、ちゅくちゅく






特に見たくは無いと思いますが
アップでもどうぞ
目がイッてます
おっぱいでも飲んでる感覚でしょうか





最近もっさんの舌が出ている確率が、
確実にUPしてると思うのですが…
更に出ている量といいますか、長さといいますか、
増えていると思います
前はたまにチロッと出てて可愛い
なんて言ってたんだけど…
20070614102155.jpg




気づいてしまった方に一言。
特急田中3号をビデオにまで撮って観てる私は
『テツ』ではありません。
かとぅ~んのファンでもありません。
かとぅ~んにキラキラを付けている
ところが怪しいですが


20070614102033.jpg

『SGB~しぇいぷあっぷゲームボーイズ.V字編』
          

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

ばんは~

ほむ(・_・;)もっさんの舌が成長してるのねww
特急田中3号・・・ドラマのことでしたか(o-´ω`-)ウムウム
なんのことかわかりませんでしたよ^^;;
  • 2007/06/14(木) 22:26 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

むほほ♪もっさん、陶酔しきってますね~♪
チュコチュコ気持ち良さそうw
ぷらむは、自分の足を舐めるのがおさまらず、興奮すると噛んでいたり;
困ったもんですがやめてくれません;;

前の記事ですが、悪いコして怒られてるもっさんの表情たまんねっすw
よちよち~~!って抱きしめたい衝動にかられました^^

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
男のヒトはあんまりドラマ観ないよね。
私はよく観ます☆
もっさんの動画に映ってるうちのTVから
そのドラマが流れてたから。
ドラマみてるヒトなら、こんな明るい時間に
なんで特急田中3号?
録画してみてるなって分かっちゃうかなと思ってね。




ariさんへ
すごい気持ちよさそうですよね。
ぷらむは自分の足を…
興奮しちゃうところが可愛いですね。
そんなに怒ってないのにあんなふうに
なっちゃうので、怒ってる途中で可愛くなっちゃいます。
ダメですねぇ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


