

ありがとう

道路で寝てて大丈夫なの?
っていう質問がありましたので。
まずこの写真、ちょうど家の前でキャッチボール
向かいは壁。大きいお家があるんだけど、
玄関は向こう側なので、こちら側は壁のみ
20070616094828.jpg




向かいの家の壁に続いてまた壁。
これはお墓の壁(奥のグレーの壁)。
これまた入り口は向こう側。
この道路に面して建っているのはうちと実家をいれて5軒
そのうち毎日通る車は2軒のおうちの車だけ。
たまに配送の車とかくるけど
20070616095940.jpg






だからかなり静かで、もっさんもしんちゃんも
リラックスしすぎちゃうみたいです
20070616100122.jpg





私も小さい頃からここで遊んできました
田舎だからね~。ホントのんびりなんです
知らないヒトはほとんど通らないから、
たまに通るとえっ?だれだれ?とか思っちゃったり。
最近は小さいけどマンションなんかも出来て、
知らないヒトも増えたけど。
今までは昔から住んでいる地元のヒトくらいしかいなかったんです。
と、こんな感じです
20070616100221.jpg






話は変わりますが、この間私誕生日でして、
お友達にケーキやら、ドド、ドンペリやらいただいちゃいました
20070616095911.jpg







ちょす、ACHAどうもありがとう
とっても嬉しかったです
20070616095851.jpg

トシはとったけど

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

ばんは~

プロフに書いてるのに気づきませんでo(_ _)o
こういうとこに気が利かないとよく言われます((人´Д`;
遅ればせながらお誕生日おめでと~~~~!!!
トシとった?もうそんなのは考えないようにしましょうww
今年もいい年になるといいですね_ ̄)ノ_ ̄)ノ
  • 2007/06/16(土) 19:28 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

今月は誕生日だらけだね~。
mosumoにはじまり、りえに、ののにmosuo・・。
そっちに帰ったら、毎週のようにパーティーしなくちゃ
だね!
で、パパが「面倒くさいから1回でまとめてやれ!」って
いちゃもんつけるんだよきっと!!
りえとのの のもまとめてやれ!って。
いくつになっても盛大に祝ってくれたっていいじゃんねえ?
プレゼントにパパがお昼ご飯作ってくれました。
イシイのハンバーーグをロールパンにはさんだのと、焼きそばパン。
もちろん、後片付けはりえがしたけどね。
  • 2007/06/18(月) 01:30 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

おめでとうーーーーーーー!!!!
おめでとうーーーーーーー!!!!
おめでとうーーーーーーー!!!!
  • 2007/06/18(月) 10:05 |
  • sandii |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
いえいえ、どうもありがとう。
そうだね、気にせず楽しくいかなくっちゃね。




りえちゃんへ
ホント、5月からかなり続いてるから、
りえちゃん達帰ってきたら
お祝いばっかりだね。
6月は母の日もあるしね。
まとめてやって、超~豪華!にする手もあるよ♪
焼きそばパン美味しそうだね。
お兄さんが料理なんてね~。




sandiiさんへ
ありがと~♪
ありがと~♪
ありがと~♪




post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


