

YAMATO

お友達が遊びに来ました
YAMATO 2才
最初もっさんをみて、『こわいこわい
と泣いていましたが、少しずつ慣れてきました
20070627164833.jpg





耳の中に入れたり、
まぶたをつまんでみたり、
お口のたるたるをめくってみたり
もちろんもっさんはやられっぱなし
20070627165835.jpg







一番笑えたのが、ママが
『もーちゃんパイパイいっぱいあるよ触ってごらん』
というと、1個1個つまんでみるYAMATO

更に
『チューチューしてごらん、おっぱいでるよ
と言ったら、ためらうことなくパクッ
もう大爆笑
可愛いね子供って
20070627173348.jpg







随分なれてくれて良かったです
でも帰りにハイチューを半分食べて、
残りを手に持ってたら、玄関で座ったときに
もっさにとられちゃった
泣きながら帰りました
ごめんね、YAMATO
20070627165129.jpg






またもっさんのパイパイ
チューチューしに来てね
20070627165803.jpg


comment

ばんは~

はいちゅ~まで食べるとはww
苦手はバナナとレタスですかぁ(・_・;)う~ん。。
なんかよくわからんね^^;;
Yamatoくん!!今度からバナナ味のはいちゅ~を
食べましょう(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
そんなのがあるかどうかは知らんが・・レタス味は
まずないだろうがд・)・・・
  • 2007/06/27(水) 23:28 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

今日は、本当に楽しかったよー。
あらためて、ヤマトともすのからみを見るとかわいいねー。
カメラマンがいいのかなー?!
ヤマトにもっともっともすに慣れてもらって、
かわいいわんちゃんを探さなくちゃ・・・。

最近釣りにはまっちゃって、わんちゃん探ししてないなー。

お父さんとお兄ちゃんに釣り情報聞いておいてね。


今後も楽しみにしてまーす。。。
  • 2007/06/27(水) 23:50 |
  • masafuji |
  • URL
  • [編集]

ちゅーちゅー

もっさんチューチューされちゃったのねん♪
すげーーー可愛いし!!もぉ~最高!!
もっさんは優しい女の子だねっ♪
YAMATOくん可愛いねぇ~♪こんな子供なら欲しいかも(笑)
  • 2007/06/28(木) 14:16 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

か~わいい~
もっさんもされるがままなんてステキ
子供とワンさんて見てると顔がほころびますねぇ
  • 2007/06/28(木) 18:27 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

うらやましい~

もすらちゃん、社交的でおりこうさんで羨ましいです。
うちのもなこは誰彼かまわず襲いかかるので、子供に近づけることができません。躾失敗しました・・・・
  • 2007/06/29(金) 08:57 |
  • ワイオリ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

バレンシアさんへ
あはは~っ。
レタス味のハイチューだって。
まずそ~!!ないねないね。
バナナ味はありそうだね。
今度あったらもすにあげてみようかな。




masafujiさんへ
もう笑わしてもらったよ~。
チューチューした所の写真あれば良かったよね~。
また来てね、徐々に慣れるよ。




MEYさんへ
笑えましたよ~。
子供っておもしろいですよね。
やられっぱなしのもっさんにも
笑えました♪




ミミヨさんへ
子供&ワンコなんて、幸せの象徴ですよね。
我が家にコウノトリは訪れるのか…




ワイオリさんへ
もっさんもダメなんですよ。
とにかくヒトが好きなので嬉しくて
嬉しくて大興奮。
子供の顔もペロペロしちゃうし、押し倒しちゃうし…
でも一通りやったら落ち着くので、
その後は写真のようにおとなしくなります。
難しいですよね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


