

ベロながっ

あんずちゃん、
お誕生日おめでとう


今日は122。(ぽちっとな)
のあんずちゃんの2才のお誕生日です
楽しい1日になりますように




もぎたてぷらむ(ぽちっとな)
のイケメンぷらむ君、掃除機やハンディモップに
本気で挑んでくるそうです

実はもっさんもハンディモップや
床用の柄の長いやつを持ってきたとたん
目の色が変わります
面白いので掃除の前によくやります
とにかく必死で追っかけて家中走り回ります
そしてものすごいハァハァぶりをみせてくれます



コレ、復活するまでに時間がかかります
今度は遊んでるところを是非撮りたいと思います





遊んだ後はこうなります
天使の寝顔ププッ
苦情は受け付けませんよ
20070629132552.jpg






美しい寝姿
20070629132637.jpg






素晴らしいたるたるっぷり
20070629132848.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

ばんは~

ハァハァ・・(・_・;)これで普通なの?ww

寝相・・・・(・_・;)これで普通なの2?ww
  • 2007/06/29(金) 22:45 |
  • バレンシア |
  • URL
  • [編集]

我が家の姫は最近「プリキュア」が大好き☆
買い物に行くと知らず知らずのうちに、プリキュアの
ハンカチとかクツとかが、カゴのなかに入ってます。
「おねえちゃん、プルキュアのハンカチ買うわ!」
って、いらんがな・・。

  • 2007/07/01(日) 00:12 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

モウちゃんかわいいよー。。。
なんか、モウちゃんにはまってきたよ。
毎回見るの楽しみでーす。
  • 2007/07/01(日) 10:01 |
  • masafuji |
  • URL
  • [編集]

わわっ♪ぷらむのことを書いて下さって有り難うございます^^

ん~!もっさんの舌、見事にパタパタなびいてますね~w
やっぱ舌が長いですよね?
ぷらむは幅が広いと変に感心されたことがありますw

もっさんの寝姿に充実感がみなぎってますね^^

遊んでいる動画も楽しみにしてますね~♪

☆コメントうれしいですj☆

バレンシアさんへ
ハァハァ…ひどいよね。
寝相…警戒心ゼロだよね(笑)




りえちゃんへ
『プリキュア』って言えないんだね!
女の子らしくて可愛いなぁ☆




masafujiさんへ
ほんとに~♪
うれしいなぁ、ありがと!!
更新頑張るね☆





ariさんへ
はい、あんなにパタパタなびくほど
遊んじゃうんですよ~。
舌はスゴイ長いです。
ぷらむは幅広ですかぁ!!
よし!では今度は遊んでるところ撮ります♪




post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


