

☆レインコート☆

あめ あめ フレ フレ~♪
フフフフフ~ン♪

レインコート買っちゃいましたぁ
だってだって、びっくりするほど安かったんだもん

4,500えん位のものが、500えん
しかもぴったりだったから~

でもぉお腹丸出し状態だけど、いいのかなぁ?
あっもっさんはお腹に毛ないからいいのか
誰か~、教えてくだされぇぇぇ~
これでいいの?
20070830133729.jpg



それからおもちゃ
左の輪のやつが、1480えんが300えん
右のブルブル動くねずみは398えんが100えん
良かったね~もっさん
安くなかったら買ってもらえなかったもんね。

輪のおもちゃはかなり気に入ったようです
遊びまくりです…がっ。
動くねずみが怖いようです

近づきたいのに近づけない
後ろで様子をうかがってます

20070830133812.jpg





昨日は涼しかったので、家の前で
もっさんと思いっきり遊んだら、
肉球をすりむいてしまいました
足洗うとき、痛そうです
20070830133853.jpg


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

comment

いい買い物しましたねぇ~♪可愛いしっ
でも、、泥除けにはならないねぇ~(笑)
  • 2007/08/30(木) 23:06 |
  • MEY |
  • URL
  • [編集]

お買い得ですね~
レインコート可愛くて買ったんですけど
雨の日肉球が濡れるという理由で外に出てくれません(笑)
帽子もかぶせたらグルングルン回ってしまいます
もっさんのように着てじっとしてくれないです
まぁ 雨の日出てくれないんで困らないっちゃ困らないんですけどね
お腹は結構泥はねしそうですねぇ
  • 2007/08/31(金) 16:59 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

いい買い物できてよかったね♪
フフフ~、実は今、1人でワイン2本目突入~!しちゃってて、
少しきてます。
さっきね、焼き鳥屋さんで「鳥皮」買ってきたの~☆
こっちはね、焼き鳥屋さんがすごい多くてね、でね、鳥皮が
売り!なんだよ。
パリパリしてて、タレがいい具合で凄い美味しいの♪
しかも何故か、「生キャベツ」がついてくるんだよ。
昔から焼き鳥には「生キャベツ」らしく、キャベツ専用タレ
とかも売ってたりします。
mosumoとmosuoにも食べさせてあげたいよ~~!!
パパのマイレージ1人分は溜まってるから、2人分溜まったら
mosuoの仕事の都合つけて遊びにきてね☆

ののは今だに「mosumoちゃん♪」って言ってるよ。
今はほっぺたを蚊にさされて、おたふくみたいに腫れちゃって
るよ。
ひなたは「ばあに会いたい~!って泣いちゃうし・・。
2学期は、成績表ばあに褒めてもらえるように頑張るんだってさ!
宿題も今日全部終わったよ!
  • 2007/09/02(日) 00:05 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

(・_・;)

お久しぶりぶり~
のりおくれたww
お元気そうでよかったですよ(*´・ω・`)
ほむ( ̄_ ̄*)動くねずみが・・・wそれで隠れてるのね(* ̄m ̄)
  • 2007/09/02(日) 14:07 |
  • ばれ |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです。もーちゃんのレインコート姿、かわゆい♪しかも、お買い得!! さすが、リコさん。なんか、顔も大人になった気がします。気のせいですかね~?! 肉球、早く治るといいですね~。 
  • 2007/09/02(日) 16:04 |
  • リエ |
  • URL
  • [編集]

☆コメントありがとうございます☆

MEYさんへ
ホント、泥除けは無理ですね~。
おもちゃはすでに壊れ始めてます。




ミミヨさんへ
もすも雨嫌いなんですよ。
でも家の中でトイレをしないので、
仕方なく出てるみたいです(笑)
どしゃ降りでも外に連れ出さなきゃいけないのは
大変ですよ!
羨ましい。





りえちゃんへ
1本一人であけたですか!!
やりますねぇ~。
焼き鳥美味しそうだね。
生キャベツがつくなんて豚カツとかみたいだね。
食べてみたいなぁ~。
覚えててくれてるのかな。うれしいな。
ばあちゃんはひなたが泣くからかわいそうで
ばあちゃんまで悲しそうにしてたよ。
福岡行った事ないから行って見たいな。




ばれさんへ
あははっ。ごめんね。
久しぶりになっちゃって。
元気でしたよ!!
あんなに逃げ回ってたのに、ねずみにももう慣れて
破壊しました…




リエちゃんへ
久しぶりー!!
元気?
いい買い物でしょ。
もっさん更におっさん顔になったよ。
今度見に来て~。
お店にも今度いくね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

東ドイツ軍レインコート グリーン

以前,一着購入,大変に良い商品です,値段ガ,下がれば、もう一着,買い置き、しておきたい、良い商品と、いいうる、。・我が家のワンコは・通信販売 新着人気ブログアンチポランステンカラーコート・「オフサイド・ガールズ」・ビクスク用トレンチコート(レインコート

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


