

モスラVSゴジラ

『どうも モスラです

もっさんの本当の名前はモスラ
良くお名前は?って聞かれて
『モスラ』ですって答えると、
『え~っ、もっと可愛い名前
付けてあげたら良かったのにぃ~』
と、見ず知らずの方にまでご指摘を受けます



『どうも モスラです
20070904110257.jpg




最近ヘンプのアクセサリー作りをしています
何がきっかけだったか?何か作りたくなって。

コレは姪が持ってきたブルーのガラス?を使って、
姪のネックレスを作りました
20070904110402.jpg






コレは、122。のあんずちゃんとタロウ君(ぽちっとな)へのプレゼント
20070904110511.jpg






だってだってあんずちゃんママにもっさんが
こんなに可愛いプレゼントをいただいたので
そのお返しに
いただいたのはこの洋服
すっごい可愛いでしょ

ただ、もっさんが着るとちょっと笑えます
でも私は超お気に入りです
MEYさんありがとうございます
20070904110659.jpg



そうそう、前に飼っていたワンコの名前は 『ゴジラ

やっぱりどっちもかわいそうかな
20070904112943.jpg


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

comment

カワイイぢゃないですかっ@モスラ
@ゴジラもなかなか(笑)
アクセサリーかわいいですね~
私もそんな器用な手さばき出来たらと思います
姪っ子ちゃんのアクセサリーかわいいですね
私が姪っ子ちゃんなら自慢しまくりです(笑)
あんずちゃんとタロウ君のネックレスもステキ
友達が器用にヘンプ編みするんで教えてもらおうかなぁ
ぃやー 出来るかなぁ(笑)
  • 2007/09/04(火) 17:34 |
  • ミミヨ |
  • URL
  • [編集]

あっ!可愛い♪ えむちゃんの☆

そうなんだよ~↓ひなたねえ・・・。急に思い出していつも
泣くんだよ。
ワイン飲んだ翌日は、さすがにダメだったよ(苦笑)
もう朝ごはん必死になって作ったもん。
新学期が始まったから少し控えます(^^;
  • 2007/09/04(火) 22:18 |
  • りえ |
  • URL
  • [編集]

ヘンプお上手~^^可愛く仕上がってますね♪
私も一時期ハマってましたが、最近はサッパリ。
でも、作品を見たら刺激されました~^^

こんばんは~

おぉ(* ̄∀ ̄*)すごいぢゃないですかw
ヘンプってのはちとわからんが・・・綺麗にでけてますね~^^
モスラは・・いぃと思いますけどね~w
もっさんの子供ができたら・・・なんて命名しましょうか?(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
  • 2007/09/06(木) 01:44 |
  • ばれ |
  • URL
  • [編集]

モスラちゃんかわいい名前じゃないですかぁ♪
うちも良く言われますよ!「なんで女の子なのにマイクなんですか?」って(笑)
ゴジラ、モスラときたら次の子の名前はキングギドラでお願いしますっ(^^)!

アクセサリー超カワイイ☆綺麗~♪
色使いがとってもキュート!!

本名『モスラ』あだ名『もっさん』両方とっても可愛い名前だよ~♪
『もも』『あんず』『みるく』な~んてそこら辺にウジャウジャいるし…(^^;)
30日は残念だけど、ウチの近所にナイター設備のあるドックランが出来たから、涼しくなったら一緒にランしよう~ね~♪
(パインママからの情報です)
『あんず』昨日から2回目のヒートが来ました!
順調に行けば、来年のGW過ぎには待望のbaby誕生かも!?です♪

☆コメントありがとうございます☆

ミミヨさんへ
私もまだ難しいのは出来ませんが、
暇な時はちょこちょこやってます。
あんずちゃんとタロウ君のは編み方自体は
超簡単な編み方です。
私に出来るくらいなんで、大丈夫ですよ~!!
モスラにゴジラ。実際に絵を見ちゃうと
特にモスラは気持ち悪い。
でも響きは結構可愛いですよね♪




りえちゃんへ
ひなたは学校始まったね。
元気に行ってるかな?
私も最近はあんまり飲めなくなってきたから、
晩酌(笑)も随分減ったよ。




ariさんへ
そうそう、作りたくなった時って
作りまくっちゃったりしますよね。
一度作らなくなると、またず~っとやらなかったり。
今度何か作ったらみせてくださ~い!!




ばれさんへ
ありがとう~。ヘンプって麻の事みたい。
麻の紐で編んだアクセサリーだよ。
モスラの次ね~。
まよっちゃう。






タポさんへ
そうそう、マイクちゃん女の子だもんね~。
やっぱり次はキングギドラかな。
でも長いからギドラかなぁ~。
ちょっと濁点多いですよね(笑)





RYUさんへ
もっさんって呼び名はいかにも関西人って感じ。
私は関西人ではないのでもっさんというあだ名は
思いつきませんでした(笑)
BBQ残念です。早くドックランいきたいなぁ~。
とうとう、あんずちゃんきたんですね。
楽しみですね~。
GWかぁ。うまくいくといいですね!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ゴジラゴジラは、日本の東宝が1954年(昭和29年)に公開した特撮怪獣映画『ゴジラ』、および「ゴジラ映画」と呼ばれるそれ以降のシリーズのこと。個々の作品の詳細は#ゴジラ映画の変遷|後述のリストを参照。その映画シリーズに登場する怪獣ゴジラの詳細はゴジラ (架空の怪獣

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


